妊活 人工授精後もうすぐ二週間なんですが基礎体温は下がってるし何も妊娠の… 人工授精後もうすぐ二週間なんですが基礎体温は下がってるし何も妊娠の症状などないんですが... これは妊娠してないですかね? 最終更新:2016年10月2日 お気に入り 基礎体温 人工授精 症状 妊娠 maaaaai コメント 蓮ママ 妊娠してれば高温期になると思います>_< 人工授精結構辛いとお聞きするので授かってたらいいですね。 10月2日 maaaaai そうですよね... 元々先生にあなたの基礎体温はあてにならないって言われたのでどうなのかなと...。 10月2日 蓮ママ 先生発言がちょっと酷い>_< 体温が安定してなくてもできる人はできるので癒着してくれれば>_< 10月2日 maaaaai そうなんですか! それを期待してみます(ˊᵕˋ) 10月2日 おすすめのママリまとめ 症状・違い・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
maaaaai
そうですよね...
元々先生にあなたの基礎体温はあてにならないって言われたのでどうなのかなと...。
蓮ママ
先生発言がちょっと酷い>_<
体温が安定してなくてもできる人はできるので癒着してくれれば>_<