※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トイレでの出血について検査薬の時期と妊娠初期症状の時期について相談です。排卵日が不明で、生理が来ていない状況です。

昨日(9/20)トイレ行った際におりものに赤い血が少し混じってて、生理始まったのかな?と思ったのですがその後出血はなかったので、もしかしたら着色出血?と思ったのですが検査薬はまだ早いでしょうか?また、妊娠初期症はだいたいいつ頃から出始めますか?

9/14,18に仲良ししてます!
産後、生理がきてないので排卵日とかはわからないです😖

コメント

ひよこ

着床出血にはまだ早いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いんですね💦
    不正出血かもしれないですね💧

• 9月21日
  • ひよこ

ひよこ

産後は生理も安定しないですし妊娠前はなかったのに体質変わって排卵出血したりすることもあります!
    不安なら病院に見てもらったらいいと思います!

それともしまだ2人目考えてなくて避妊されてないなら避妊された方がいいかと思います。避妊されてるならすみません💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血の可能性もあるんですね💦

多嚢胞なので自然妊娠はないと油断してました😖💦
    アドバイスありがとうございました✨

• 9月21日
🔰

14.18にして着色出血、そこで反応すると思いますか?検査薬無駄にしますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄ですよね💦不正出血っぽいので続くようだったら病院行ってみます!

• 9月21日
  • 🔰

🔰

その前に行為があるならまだしもですけど。明らか無駄です!
    でも産後はバラバラだし、不正もあるだろうし、様子見でOKかな?と!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その前はないので違いますね💦
    今も出血ないのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます✨

• 9月21日