※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍で結婚式挙げた方いますか?総勢何人で総額いくらかかりましたか…

コロナ禍で
結婚式挙げた方いますか?

総勢何人で総額いくらかかりましたか??

あと気をつけたこと知りたいです

コメント

ママリ

昨年の12月に挙げました!
4月予定だったのを延期して、人数減らして決行しました!
招待は親族のみ約40名で、内容は普通に挙式披露宴をしました。
食事だけで100万超えで総額180万ぐらいでした!
広い会場を使ってテーブル間隔空ける、一卓の人数を少なく、席札はマスクケースになる物に、会場出入の度に手の消毒、デザートビュッフェは中止、スタッフは全員3時間毎の検温、招待者は全員県内在住、お花の持ち帰りはなし。思い出せるのはこんな感じです。
私の式場は、パーテーションはどかしてしまう人が結構いること、パーテーションがあることで気が緩みマスクなしの会話が増える等の理由から、パーテーションはあえて
置かずに席間を空けてました。

• ママリ

ママリ

招待状に、出席してもらえたら嬉しいけど、ご自身のことを一番に考えて無理なさらないでくださいみたいな一文と、コロナ対策こんなことしてますの紙を入れました!
    例文はネットで拾いました😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

今年3月、関東です。

30人程で挙式→披露宴
150万程度でした☺️

150人の披露宴に先日参列してきました!

受付で1人一袋アルコールウェットティッシュが配られたのは嬉しかったです!食事の時や気になるとこ触る時とか使いました!
スプレーは各テーブルとあちこち通路にも置いてあるけど中々スプレーばかりしないので💧