※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寒気や震え、歯のガタガタに悩んでいましたが、30分で治まりました。皆さんはこの症状で病院に行きますか?

異常なほどの寒気、力がはいるくらいに震え
歯もガタガタするくらいに。
起きてすぐこの症状になったのですが
皆さんだったらすぐ病院行って診てもらいますか?
30分くらいしたら治りました

コメント

空

脱水とかではないですよね?💦
あと貧血気味などなど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ12週の時の検診のとき、
    血液検査の結果では貧血の数値は大丈夫だったんですが、最近起き上がるときとかめまいしたりします、、1人目の時も妊娠中は貧血酷かったです、、水分もそんなに取れてないかもです、、

• 9月20日
  • 空

私は元々貧血体質なのでママリさんのようにめまいよくありました💦
    積極的に水分は意識してとった方がいいですね😭震えは脱水症状の1つです〜💦
    あと余談ですが私も水分不足気味で妊娠後期に痔になってしまったのでご注意を😭💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの寒気じゃなく、脱水症状もあり得るんですね、、😓悪阻で取れてなかったのがあったのですが、ここ最近ヘーキになってきたのでこまめにとろうとおもいます、、ありがとうございます😭

• 9月20日
はじめてのママリ

出産後2ヶ月間ほど、たまにそのような症状がありましたが行きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はありませんでしか。。?

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

熱出る前とかじゃなくてですか??
私ははっと目が覚めて歯がガタガタするくらいの寒気があると、大抵熱が出ます😅
妊娠中にも1度ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝方になったのですが
    まだ熱は出てないです、、、
    調べたら熱の前兆とかあったので、
    そうなのかなと思ったら今もまだ熱は出なくて、、流産の兆候とかも出てきてすごく不安になってて、、

• 9月20日
ママリ

今回のつわりが酷くなる時に、ガタガタするほどの寒気ありましたが、、
起きてすぐということは体冷やしてたというわけではなさそうですか?
お部屋あったかいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋はあったかいわけではなかったと思います、、2時くらいにトイレで目が覚めたときは毛布をかぶって寝てたのですが暑くて暑くて、そのあと寝た時は毛布かけてないでねちゃってたのでそれで冷えちゃったのかなぁと思ったのですが、異常なほどに震えがすごかったので心配になって、、、

• 9月20日