※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性から陽性になる可能性はありますか?生理周期が30〜33日で、生理予定日から1週間経過し、陰性でした。症状があるため妊娠の可能性は?排卵がズレたか無排卵月経か不明です。

妊娠検査薬で陰性から陽性になる可能性ありますか?

ここ最近の生理周期は30〜33日です。前回生理が8/19で今日d38、生理予定日から1週間くらい経ったので妊娠検査薬試したら陰性でした。ここ1週間くらい前から腰痛や眠気、下腹部痛、頭痛などの症状があります。
仲良しは8/26.29.9/4.10です。
妊娠の可能性はありますか?排卵がズレたのか無排卵月経か…
無排卵月経はPMSがないみたいなので、ただ排卵がズレてるだけですかね?妊娠してるといいな〜

コメント

空

前回生理が8/19だと排卵は8月下旬〜あたりでしょうか??
思い当たる行為日から3週間経っての検査であれば今出てる結果がほぼ正しいと思います💦
念の為9/4から3週間経ったタイミングで再検査してみてもいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊25日再検査してみます!

• 9月21日
パンパン

私も前回生理は8/19ですが、今日が生理予定日です❗️
検査する日を悩み中です😳
排卵が少しずれていたらまだまだ可能性あるとおもいますし、
期待してもうしばらく待ちましょう😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生理同じ日ですね!悩みますよね💦生理がくるまで期待してまた検査してみます!

• 9月21日