※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

引越し代が47800円は安い方だと思いますか?妥当な値段ですか?今度、家族…

引越し代が47800円は安い方だと思いますか?
妥当な値段ですか?

今度、家族5人で同じ市内で引越しをします。

はじめ、提示された値段が12万と言われ、
工務店からの紹介があるからと40パーセント割引と言われさらに安くなってこの値段です。

はじめは高く見積もって、安く思わせるみたいなやつだったらなーと思って悩んでます。

地域によって値段も変わってくるとは思いますが
皆さんが引越しした時の費用を教えてください。

あと差し支え無ければ引越し会社も教えてもらいたいです。

コメント

かすみ

土日の時間指定なら
妥当かなーって思います☆
私は同じ市内で家族5人で
引っ越したときは
平日時間指定無し、
不動産会社からの割引で
3万くらいでした!
時間は前日に午前か午後か
言われるまでわからないので
不便でしたが
1番安かったのでそれにしました☆

サカイ引っ越しセンターです☆

ママリ

妥当な気がします!
あとは、引っ越しシーズンなのか 月末なのか、物の量はどうなのか
にもよりますしね😅

わたしは市内で3K→3LDKに
閑散期に引っ越して5万弱でした!
アート引っ越しセンターだったかな?