※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
妊活

排卵出血の経験がある方、排卵予定日に出血がある場合、排卵出血か不正出血か不安です。初めての経験で、経験者の感想を知りたいです。

排卵出血の経験がある方
いらっしゃいますか?😌

アプリでは19.20.21日が
排卵予定日になってます!

( 生々しいお話をすみません。)
先程、トイレットペーパーに
おりものの中に
ほんのすっこ〜しの出血がありました。

排卵予定日付近なので
排卵出血なのかなぁ、、
不正出血なのかなぁ、、
と不安です。

生理以外での出血経験が初めてです🥺

排卵出血の経験がある方
どんな感じでしたか?🥺

コメント

みさと

はじめまして☺️
私も今月初めて排卵出血がありました!
私も生理以外の出血は初めてで、最初はビックリしました💦
私の場合は、茶おりが4日くらい続きました!
下腹部がチクチク痛かったような感じです!

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    こんばんは🌝初めまして♩
    コメントありがとうございます!

    みさとさんも今月初めて
    排卵出血を経験されたんですね😳
    同じ方が居て安心しました、、🥺
    本当にビックリしますよね😳💦💦
    茶おりが4日続いたんですねぇ☺!
    私はそれ以来出血はなさそうです!

    2人目妊活を始めたので
    何か異常かと思って
    不安でしたがコメント頂いて
    なんだか落ち着きました😭♡♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 9月20日
  • みさと

    みさと

    ビックリしすぎて病院行きました🤣

    私も2人目妊活中です☺️
    今日フライングしたけど、陰性でした💦

    • 9月20日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    私もすぐ病院に行っちゃう派です😂

    2人目妊活同じですね☺💓💓
    お互い赤ちゃんが
    来てくれますようにっ🕊✨

    私もよくフライングします😂😂😂
    真っ白見たらズーンッて
    なりますよね🥲🥲

    • 9月20日
  • みさと

    みさと

    きてくれますよーに👶

    なりますなります😢
    検査薬も高いからきついですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月20日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    ママたちは楽しみに待ってるから
    いつでも来てほしいですよね👶🏻💗

    ですよね🥲🥲
    本当にそれです!!
    検査薬とかもうちょっとお値段を
    お手頃にしてほしいですよね🥺🥺

    • 9月20日
ママリリ

私も排卵日付近に出血したことがありますが、まさにそんな感じでした!

おりものに血が混ざって、ピンク色のおりものみたいな感じでした🙆‍♀️

排卵出血を確認してタイミングをとって妊娠できたので間違い無いかと思います🍀

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    こんばんは🌝
    コメントありがとうございます♩

    ぽんぽんさんも私と同じような感じの
    出血があったんですね😌

    ん?血?気のせい、、ではなく
    出血だなって感じでした🥺
    それ以降は出血はないです!!

    えっ!!そうなんですね☺💗💗
    私は一昨日と昨日タイミングを取って
    今日は主人が居ないので
    タイミングが取れないです😭😭
    今日がタイミングには絶好の日
    だったんですかね😭😭

    • 9月20日
  • ママリリ

    ママリリ

    こんばんは🌙

    あんまり排卵日付近に出血したことなかったので、不正出血!?と思いましたがどうやら排卵出血だったみたいです😂

    私も1日だけでした!

    そうなんですか😭それはショックですね😭
    でも、排卵日の2日前のタイミングが一番妊娠率が高いらしいので、バッチリじゃないですか?💕

    • 9月20日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    本当にビックリしますよね😂💦
    なんでーーーーー!?
    って焦りました😂💦

    1日だけ、その1回だけの
    出血でしたか?🥺
    ごめんなさい!質問ばかり、、

    ぽんぽんさんの場合は
    確実に排卵出血ですね😌💓

    タイミングよかったんですかね🥺
    そのお言葉だけでも
    嬉しいです😌💗

    • 9月20日
  • ママリリ

    ママリリ

    びっくりしますよねー😭💦
    生理以外の出血っていいイメージないですもん!!

    1日、ちょこちょこ出血してましたが、その日だけでしたよ✨
    全然大丈夫ですよ❣️ご不安な気持ち分かります😭

    ばっちりだと思います👌上手くいきますように〜🙏🍀

    • 9月20日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    本当にそうです🥲🥲🥲
    基本的に生理以外で出血することは
    よくないイメージですよね💭
    それに今回が初めてとかだと
    本当に焦りまくります😂💦笑

    ちょこちょこ出血されてたんですね☺
    ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そう言って頂けて楽になれます😭😭

    わぁ〜😌💗💗
    来てくれるのを信じるのみですね♩
    ありがとうございます😭💓💓💓

    • 9月20日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

排卵出血しょっちゅうあります🙋‍♀️

ペーパーに少しつく程度の赤い糸みたいな
出血で下腹部がチクチク痛んだりします!

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    こんばんは🌝
    コメントありがとうございます♩

    排卵出血しょっちゅうなんですね☺
    排卵日特定しやすくて
    いいですね😌💓

    あ!本当にそんな感じです!
    ん?出血?気のせい、、?
    ではなく出血してるな
    っていう感じです🥺

    排卵痛は毎月のようにあって
    排卵予定日付近に
    お腹が張って痛いです💭
    チクチクとは違うんですかね🤔🤔

    • 9月20日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    しょっちゅうあるとほんとに排卵出血?
    って不安になります笑
    こないだ2ヶ月連続で排卵日付近に出血して
    子宮体がん検査されました笑


    中には貼る人もいるかもしれませんね🤔
    ほんと排卵痛や生理痛は人それぞれなので🤔
    あ、私は肛門痛もあります🙋‍♀️

    • 9月20日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    不安になるほど排卵出血が
    あるんですね😳🙌🏼
    え!!検査されたんですか💦
    何もなかったですか?🥺

    確かに人それぞれですよね🤔🤔
    あ!!!!
    私も肛門痛あります🙋🏻‍♀️
    お尻の奥がグーッと痛い感じです💭

    • 9月20日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    はい!異常なかったです😚
    結果待ちの期間めちゃくちゃ不安でしたが笑

    そうです!笑
    肛門痛ある時とない時と
    背中痛い時と痛くない時と
    色々ありすぎて疲れます笑

    • 9月21日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    めちゃくちゃ不安になりますよね🥲
    そういう時って悪い方ばかり
    考えてしまいますしね🥲
    でも何もなくて本当によかったです💓

    本当に自分の体のことなのに
    疲れる時ありますよね😂😂😂笑

    • 9月21日
deleted user

私も排卵日付近の出血あります!
伸びおりに鮮血の血が付いてて初めは病気かと思って検索魔になりましたϵ( 'Θ' )϶
毎月あるわけじゃないですが、今でもある月はドキッとします笑

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    コメントありがとうございます♩

    そうなんすね☺
    本当に最初ビックリしますよね😳💦
    私も検索魔になります🥺💦

    毎月ではないんですね🤔✨

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご返信ありがとうございます♪
    排卵日付近の出血毎月ありますか、、?してない月は排卵してないとかもあるかなって思ったんですが、、どうなんでしょう🥲

    • 9月21日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    とんでもないです🙇🏻‍♀️✨
    毎月ではないです!
    今月初めて生理以外の出血で
    ビックリしました💦
    でも、排卵日付近だったので
    排卵出血かなぁ?て感じです🤔💭
    今までは出血もなく生理周期も
    安定していたので
    出血なくても排卵はすると思います☺💗

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり驚きますよね笑
    私も生理割と安定してます!!😆
    失礼に当たったら申し訳ないのですが、ご妊娠された際、生理予定日1週間前頃なにか症状などありましたか、、、?
    不躾でごめんなさい😭

    • 9月21日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    お返事遅くなってすみません😖💦

    本当に驚きでした😳🙌🏼
    生理周期安定してくれてると
    安心ですよねぇ🥺💓

    全然大丈夫ですよ☺💗
    私は頭の中が妊活のことだらけで
    フライングとかもしてたんですけど
    この症状はもしかして?とかも
    もう何も考えないで
    来てくれたらいいなぁと思って
    過ごしてたので1週間前の症状とかは
    全く気にしてなかったです😌
    ただ、絶対遅れない生理が遅れたので
    もしや?と思って生理予定日
    1日後にフライングしたら
    陽性反応がありました☺💓💓

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ!こちらこそお忙しいのにご返信ありがとうございます😭

    たまーにズレるので本当に気分屋みたいで勘弁してほしいです😂

    そーだったんですね!!!
    全く気にしないのをしたいのですが、なかなかソワソワしちゃって😅
    今日生理予定日6日前で真っ白でまだまだ陽性でないのか赤ちゃん来てくれないかなので結構しょんぼりしてます😞

    • 9月21日