※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ファッション・コスメ

ネイリストさんいましたら教えてください。ネイルのお直しはどこまでが…

ネイリストさんいましたら教えてください。
ネイルのお直しはどこまでが
範囲内ですか?
色が気に入らなかった場合
お直ししてもらえるのでしょうか😓

マツエクと同時施術してたため
どんな色か実際塗った色がみれなくて...
画像見せてお願いして画像だとこの色が
近いですと言われたのでそれでお願いしました。
が、全然違いすぎて気に入りません😭😭😭

コメント

sun

基本的に一本2本1週間以内に取れたとか明らかなネイリスト側の過失いがいはもう一度代金をいただく感じですがマツエクと同時で確認できない状況なら相談してみていいかと思います。むりなら返金言った方がいいと思います

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    なるほどですね!
    片手マグネットもう片手ワンカラー
    をやったのですが
    マグネットの方がシルバー頼んだのにゴールド系になってて、、。
    明らかにおかしかったのでマグネットの件だけをネイリストに
    言ってお直ししてもらえることに
    なったのですがワンカラーの方も
    変すぎて...😞😞😞
    もうこの際全部直して欲しい
    ところですが言いづらすぎて😭

    • 9月20日
  • sun

    sun

    一回言ってみたらいかがですか?見れない状況なので明らかネイリスト側の過失です。
    先程画像見させていただきましたが色がないならないとマツエク中でも言えたはずですし😭

    • 9月20日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そういうの言うの苦手ですが
    本当に嫌すぎるし
    私が悪い訳ではないですよね?
    言っても大丈夫ですよね😢😢

    ありがとうございます😭😭😭

    • 9月20日