※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊活

のびおりが伸びるおりものが出たら、排卵は数日前に終わった可能性がありますか?

のびおりが出たら排卵前後と言いますが、
のびおりは中に指を入れておりものチェックしたものであって、下着につくおりものは少し時間が経ってから出てきたものだと聞いたことがあります。
と、ゆうことはティッシュなどでふいた際にビヨーンと伸びるようなおりものが出てきたら、排卵は数日前あたりに終わったと考えて良いんでしょうか?( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ

え、初めて聞きました😳のびおりが拭いた時についたり、パンツについていたりする時でも排卵前でした!排卵検査薬使ったり、病院でも排卵チェックしてもらったたので確実です👍でも人によるんですかね💦

• ★UNY★

★UNY★

やっぱり人それぞれですよね😂
    私も二人病院でチェックしてもらってたのでおりものは今まであまり気にしたことなかったのでよくわからなくて😂
    返事ありがとうございます😊💕

• 9月20日
ママリ

私は今回のびおり3日間出て(3日間ともトイレで拭いたりした時の)
出始めた日のタイミングと1日開けてもう1回の計2回しかタイミング取ってないのに授かれたので、私はその例えには当てはまりません😊

しかも、2回目の方のタイミングで来てくれたみたいなのと、2回目のタイミングよりさらに数日後に排卵したっぽいので尚更です!

• ★UNY★

★UNY★

そうなんですね!!
    私の場合排卵前後は一週間以上おりものが多い気がするのでもう予測不能な感じです笑😂
    ありがとうございます😊💕
    ご懐妊おめでとうございます🎈🎉

• 9月21日