※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精1回目で妊娠し6週4dでの検診で胎嚢の大きさも胎芽も確認できて…

体外受精1回目で妊娠し
6週4dでの検診で胎嚢の大きさも胎芽も確認できていたのですが心拍確認できず、8週0dの検診で双子だと言われたのですが2人とも心拍確認できず…卵黄嚢は大きく胎芽も確認できたのですがかなり難しい状況と言われました。
8週以降に心拍が確認できて妊娠継続された方は
いらっしゃいますか?
来週の診察で心拍が確認できなかったら
流産だと言われました…。

コメント

はじめてのママリ

体外だと日付のズレなどがないので8wで心拍確認できないと、少し厳しいのかなと思います😢でも双子ちゃんだから見えないだけとか、まだわからないですよ🤝生命力信じて、心拍見えることを祈ってます。