※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
その他の疑問

友達の子に年の近い子供がいたら、いつか自分の子と結婚したりして、、…

友達の子に年の近い子供がいたら、いつか自分の子と結婚したりして、、、🥰なんて考えることありませんか?
そこで気になったのですが、結婚前から自分の親と相手の親が友達だったひととかいますか?🥺

コメント

自分の子供が〜とかはまだ考えたことないですけど、実父と義母は地元が同じで、しかも1学年1クラスしかないようなところだったんですが、幼稚園か小学校からの同級生でした。嘘か本当かわからないですけど昔付き合ってたとかなんとか、、、笑

学年は1つ違いますけど、私の両親と義父も高校が同じで顔見知りとかではなかったんですが、同じタイミングで在学していて、共通の知り合いならいました。

ついでに言うと、実父と義母の親の私の父方の祖母と旦那の母方の祖父も同級生だったらしいです(笑)

• かのん

かのん

すごい偶然ですね!!😳😳😳
    そこまで重なると、旦那さんとの運命感じちゃいますね🥺

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

昔、ずっと付き合ってた彼氏と私の姉同士が親友ってくらいの仲良しでした!
私はこのまま結婚したらマズイな。。と漠然と考えてましたね😅
姉達は軽いノリで結婚したらみんなで家族だね〜なんて言ってきてましたけど。。
今になってやっぱり結婚しないで良かったなと思います。
親族になると色々、絶対に付き合いにくいです😅

• かのん

かのん

確かに、親族ってなにかとありますもんね、、、😇
    たまたまなんですけど、私の親友3人の子供が全員男の子で、この中の誰かといい感じになったりして、、、🤤
    とか思ってたんですけど、ちょっと考えるのやめます(笑)

• 9月20日

旦那と私は同級生で、15歳から付き合っていますが、お互いの母親同士も同級生で高校からずっと友達だそうです😂🙌付き合ったのを報告した時に『え!〇〇(旦那の母)の息子!?🤣』と驚いていました(笑)今では共通の孫も出来たので更に親友のようになってます🤣義母へのプレゼントなどは、私の母に相談すると大体義母の好みを教えてくれます(笑)さすが、昔からの友達だけあって義母のことを良く知ってます!🤣🤣