※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

賃貸で二階に住んでいるが、子供が騒音でストレス。家が欲しいが無理な状況。仕事中はクレームも来ない。

賃貸で現在二階暮らし騒音のクレームは来てないけど
保育園帰ってから走り回り泣いて毎日ひやひやストレス🥲次も産まれるし早く家欲しいけどどう考えても無理な話なので我慢..あまり子供が住んでる人もいないアパートなので余計に気にしてしまう..
小さい子に走るなと言っても無理な話だよな〜と思いつつもイライラしてしまうそれがストレス
逆に仕事してるから7時から18時まで家にいないからクレームも来ないのかな?
家欲しいよー😫

コメント

むぅ

私も賃貸アパートで周りは単身です。騒音、気になりますよね💦
子供のいない生活の方は、泣き声や笑い声、走る音などはうるさいどころか不快かなーと思ったので、挨拶に行きましたよ!ご迷惑お掛けすると思いますが…って感じで。

有り難いことに、世帯全ての方が受け入れてくださり、良くしていただいてます😂

• りんご🍎

りんご🍎

受け入れてくれるのは安心しますね😊
    私達も子供がいるということで挨拶はしましたがやっぱり心配にはなりますね😅

• 9月21日
はーちゃん

木造アパート2階に住んでます。
今までクレームはありません。
保育園行ってるのでほぼ居ないし平日休みはなるべく出かけてます。
下の方はいい方ですか?
ちなみに私はもうすぐマイホームに引越します。

• りんご🍎

りんご🍎

下の方は挨拶もしてくれます!でもお年寄りとその子供夫婦?なので介護をしてるのか夫婦が順番に見てるので常に家にいる状態です😅
    マイホーム羨ましいです✨

• 9月21日