※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

産休に入られる同僚にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、どん…

産休に入られる同僚にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、どんなものがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的にボディクリーム、ハンドクリームとかどうでしょう?妊婦さんなら妊娠線予防でも使ってる方多いし冬の時期に下の子産みましたが最後まで乾燥で痒くて妊娠線とか関係なしにボディクリーム必須でした💦ハンドクリームも妊婦関係なしにこれからの時期皆使うし良い匂いのハンドクリーム、ボディクリームはプレゼントによく利用します♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算わかりませんがちょっとしたプレゼントでもL'OCCITANEとか出しやすい値段だし安くもないしプレゼント向きな気します♡

• 9月20日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊!
    ボディークリームのご意見が多かったので検討してみます!

• 9月20日
ママリ💕

私は産休の時、ノンカフェインの紅茶パック貰いました。
紅茶が好きだったので、嬉しかったです。
もしその方が、コーヒーが好きならノンカフェインのコーヒーとかでもいいかもです。

• りえ

りえ

ちょっとつまめるおやつとコーヒーセットとかもいいですよね💓
    ありがとうございます!
    検討してみます!

• 9月20日
H.S

デカフェ(カフェインレス)のコーヒーや紅茶オススメです😊✨小分けのお菓子とかもセットでつけたら良いかな〜って思います🙌

• りえ

りえ

そのセットいいですよね☺️
    ありがとうございます♪
    検討してみます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠防止クリーム貰った時すごい嬉しかったです🤣
後はオムツケーキですかね🤔?
小さいサイズからあるので可愛いし安パイかなって😂
ただ、貰った時は嬉しかったのですが、分解がめちゃくちゃだるかったのでお相手の性格によりけりかなと笑

• りえ

りえ

オムツケーキ分解大変なんですね💦💦
    上の子が2歳で大変そうなのでやめときます😭

ボディークリームのご意見が多かったので検討してみます!
    ありがとうございます♪

• 9月20日
まな

消耗品の妊娠線のボディークリームとか貰えたら嬉しいですね😊
もしその同僚が仲の良い系の人でなんでも渡せる人なら、コストコのヴァセリン3本セットかセタフィル渡します。これでもか!と保湿出来るので😂

• りえ

りえ

ありがとうございます😊
    ボディークリームのご意見が多かったので検討してみます♪

• 9月20日