※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園しか行ってないな。夫の言葉です🤣🤣休日は大体夫が公園に子どもたち…

公園しか行ってないな。

夫の言葉です🤣🤣休日は大体夫が公園に子どもたちを連れて行ってくれて、その間私はほぼ家事をしています💦

贅沢かもしれないけど、休日だけでそんなこと言わないでと思っちゃう🙄平日は私が公園連れて行って家事もほぼやってるのに😇❤️公園飽きたみたいな雰囲気出されても、あなた私の三分の一くらいしか行ってませんけど?と思っちゃいます🤣🤣

コメント

ぴよぴよ

じゃあ公園以外で探せばいいじゃんってなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってすみません😱😱

    首都圏在住で屋内遊び場もたくさんありますが、感染の心配もあり、なかなかそういうわけにいかず、とにかく公園ばかりになってしまう現実です🤣🤣🤣私自身も用事があるときしか買い物も行きませんし、平日は公園か水曜日だけスーパー。休日も晴れていれば公園か日曜日だけスーパー。

    飽きます笑でも夫には仕事があり、社会との繋がりもありますし、会社へ行く日もあるので私よりマシだろって思っちゃいます🙄

    感染者が多い地域で、皆さんどのように過ごされているのか気になりますし、どの程度気をつけているのかにもよりますよね😱😱😱

    早く普通の生活ができるようになってほしいです🥺❤️

    • 9月21日