※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊活2年2ヶ月経過、リセット後再開。温活を続けて頑張ります。一緒に頑張りましょう。

妊活して2年2ヶ月…リセットしたので、また頑張ります( *ˊᵕˋ)さっそく今日から引き続き温活✨妊活してる皆さん一緒に頑張りましょね(ᵕᴗᵕ)

コメント

まー

がんばりましょう😭♥️

• はー♡

はー♡

お子さんと少し月齢近いですね🥺妊活頑張った分、きっと出来た時はめちゃくちゃ嬉しいんだと自分に言い聞かせて、また頑張ります🥺✨

• 9月20日
  • まー

まー

そうですね😆👍️
    どんどん年が離れてしまうと焦ってしまいがちですが、、
    きっときっと来てくれます♥️
    待ちましょう✴️

• 9月20日

わたしなんか1人目が6歳になってしまいました♪( ´▽`)(笑)
妊活している皆様に一日でも早く天使が舞い降りてくれますようにー!
一緒にがんばりましょうね(^∇^)

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!あっという間に時間が過ぎて、1人目が大きくなりますよね!🥺まあそれはそれで、良いお兄ちゃんお姉ちゃんでお世話してくれるかなってポジティブに考えるしかないですよね!🥺♥️早くみんなうまくいきますようにきら

• 9月20日
  • はー♡

はー♡

最後のきら→✨でした🤣

• 9月20日