※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
その他の疑問

今、悪阻で食べても気持ち悪い、お腹空いても気持ち悪いので困ってます…

今、悪阻で食べても気持ち悪い、
お腹空いても気持ち悪いので困ってます。
食べてる時はちょっとだけ楽だけど結局気持ち悪くなるのであまり食べたくないな~と思ってしまいます💦
これ食べたら楽になる!!って物にもまだ出会えず
食べてスッキリする物がまだ見つかりません。
1人目の時はタマゴサンド、キュウリが食べたい!!と思ってそれしか食べれなかったんですが、全然食べたいと思う物もないです💦
吐き気はあるけど戻すまでにはいかないです。
これはいったい何悪阻なんでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

deleted user

わたしも空腹が気持ち悪かったです。
わたしは氷とアイスが普通に食べれました^^
アイスでもバニラとかチョコのような甘いやつじゃなくて、パインとかぶどうとかあっさり系のものです。

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    ありがとうございます!!
    普通に食べれるのが多いんですが、結局気持ち悪くなります💦

    • 10月2日
deleted user

私も8週で食べてもお腹空いても気持ち悪いです(´-`)
食べてる間は落ち着くけど食べ終わるとすぐ気持ち悪くなります。
ずーっと吐き気はあるのに戻せなくてそれがまた辛いです💦
お互い頑張りましょう(>_<)!

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    同じです!!!!
    ある程度何でも食べれますか?
    戻せたら楽になりそうですよね(><)
    お互い頑張りましょ😊

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜に少しだけ落ち着くタイミングがあるのでその時はある程度何でも食べれます!
    食べたら楽になるもの早く見つけたいですよね(´-`)
    飲み物は何でもいけますかー??
    私、午後の紅茶のストレートティーしか飲めなくて困ってます😱

    • 10月2日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね!!
    ガリガリ君食べたら美味しいけどお腹壊しました💦食べすぎ注意ですね⚠️

    • 10月2日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    すみません💦
    上の間違えました(><)
    飲み物は何でもいいですが美味しくはないです💦レモンティーがちょっとスッキリしました😊

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レモンティーいいかもしれないって思いました💓
    試してみます\(^o^)/
    でもストレートティーもレモンティーもカフェイン気になりますね😭

    • 10月2日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    気になりますがスッキリするので
    ついつい飲んでしまいます💦
    ノンカフェインのを探してみるのもいいかもしれないですね(><)

    • 10月2日
sakumai

私も常に気持ち悪かったです…
暑い時期だったので氷系のアイスを好んで食べてました♪

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    ありがとうございます♪
    やっぱり氷系がいいんですね☆
    スッキリしますか?

    • 10月2日
  • sakumai

    sakumai

    クリーム系のアイスは甘ったるくて私はダメでした…
    ガリガリ君とかかき氷とかサッパリした物だとスッキリするので1日1コは食べてましたσ(^_^;)

    • 10月2日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね!!
    ガリガリ君食べたら美味しいけどお腹壊しました💦食べすぎ注意ですね⚠

    • 10月2日
deleted user

食べづわりじゃないですか(>_<)?
私は長女がお腹にいるとき食べては吐き、でも食べなきゃ気持ちわるくなってました。
夏場でしたので冷やし梅という飲み物でしのいでたりしました

  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    食べづわりってこんな状態なんですね!!
    1人目が吐きづわりで戸惑ってました(><)
    冷やし梅!!初めて聞きました😊

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏限定なんですけど、それが一番楽でした(・_・;)!
    食べても気持ち悪い、食べないと気持ち悪いなどは食べづわりらしいですよ(*´︶`*)

    • 10月2日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    食べ悪阻は食べたら楽になる物だと思ってました(><)

    • 10月2日