※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

緊急入院中で心の支えが必要です。退院が遅れているため、安定剤を求めていますが、退院が伸びるか心配です。精神的に限界で、息子に会いたい気持ちと苦しさが交錯しています。周囲には本音を言えず、眠りたいと思っています。家族の支えに感謝しつつ、誰かに助けを求めています。

誰か助けてください。

ウテメリンと抗生物質の24時間点滴、低地胎盤で鮮血出血して緊急入院からの今日で5日目です。

何度もここで吐かせてもらってるので、見たことある方もいるかと思います。
いつもみなさん聞いてくれてありがとうございます。

相変わらず気持ちが底辺のままで、帰りたくて、息子に会いたくてずーっと泣いてます。

あと6日は退院できないことが確定していて、いつ退院できるか分かりません。

看護師に安定剤と眠剤くださいって言ったら、退院伸びると思いますか?

辛すぎてもう限界です。
妊婦辞めたいです。もう産まれちゃえばいいのにと、普段の精神状態なら思わない事も思ってしまいます。

大部屋の窓際にひとり、毎日空を眺めるか泣いてるかのどちらかで、ほかに何もする気になれません。

あそこから飛び降りたら終われるんだけどな、でもそうしたら二度と息子に会えないから、それは辞めようと必死です。

同じく入院されてる方からしたら、5日で何言ってんだと思われそうですが、もういっぱいいっぱいなんです。

退院できるまでずっと薬で眠りたいです。

主人も息子も頑張ってくれています。
息子なんかもう年少なので、顔に出てしまってますが凄く我慢してるのが手にとるように分かります。

なので誰にもこんなストレートな気持ち、言えないです。

誰か助けてください。

コメント

相談したら退院早くしてもらえそうな気もしますが、、、😂
思ってること看護師さんに言ってみてはどうですか❓

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます。
    こんな事言って、こいつやばい奴だと思われて退院延ばされたらたまったもんじゃないと思って、看護師や助産師には何も相談できません。。。

• 9月20日

退会ユーザー

そんなこと思わないと思います、、、
    私もそうですが、家の方がいいと伝えたら退院早くしてもらえたって話は良く聞きます!

• 9月20日
  • ユリナ

ユリナ

勇気出して相談してみたんですが、最悪乳児院か児童相談所に預けるしかないねって言われました。

• 9月20日

退会ユーザー

え😂なんか話ずれてないですか?💦

• 9月20日
  • ユリナ

ユリナ

帰れなくて、預け先がどこにもなかったらそうなるよねって言われました。
    意味不明ですよね、そんな事言うなんて。。。
    この人に言ってもダメだなと思い、話終わらせました。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も32週で妊娠高血圧症候群になって、緊急入院からの大きい病院へ緊急搬送で、3週間ほど入院して出産しました😭
私も、入院期間とっても辛かったです。ほんとに家に帰りたくて、帰りたくて、家族に会いたくて仕方なかったです。そんなことばっかり考えて泣いて、辛かったです。
私も切迫早産もあったので、ベットの上で何もする事もなく、、、
でも、妊娠にも必ず終わりがあるし、このままずっと病院に居るわけじゃないし、入院頑張ったら可愛いべびーに会えますよ!
私は入院期間中、ビデオ通話したりして、なんとか気持ちを紛らわしていました。
頑張りましょう!!あと少しです!!
私も24時間点滴で、マグセント入れて、ほんと点滴と友達だなって感じでした😭😭
夜眠れているのであれば、眠剤は貰えないかも知れないですね、、看護師さんに話し聞いてもらうのも気分転換になると思いますよ😭😭

みあ

体調や状況、病院によるかもしれませんが、
精神的にキツい!等言わずに息子が心配なので、とか親や旦那に頼れなくなったので、等言い訳して早めに退院は、、、出来ませんかね😭
お大事になさってください🥲

• ユリナ

ユリナ

勇気出して金曜日以降預け先がないって言ってみたんですが、最悪乳児院か児童しかないねって言われちゃいました。。

• 9月20日