※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
妊娠・出産

お子さん3人以上出産した方の出産時間や年齢差について相談です。出産時間が早くなったり、逆に時間がかかったりしましたか?4年の年齢差は長いでしょうか?

お子さん3人以上出産した方✨
それぞれの出産にかかった時間どれくらいですか?🥺✨
私は1人目19時間、2人目7時間だったので
3人目は約4年ぶりなので目指せ5時間以内‼︎と思ってます😭
コロナ禍で1人で出産となると早く産み終わりたい🥺‼︎
痛いの嫌だし😱笑
出産時間早くなりましたか?それても逆に時間かかりましたか?😭💦
ちなみに、お子さんの年齢差もしりたいです🥺
4年はあきすぎ時間かかりますかね?💦

コメント

Haruki

1人目→8時間
2人目→3時間
3人目→2時間

上と真ん中が3歳差
真ん中と下は年子です!

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    2時間✨羨ましいです🥺❤️
    ありがとうございました☺️💕

    • 9月20日
あめりかんどっく

1人目12時間
2人目2時間
3人目6時間
4人目8時間
でした!
3人目までは破水スタート
4人目だけ陣痛スタートでした!
全員2学年差です( ˙꒳​˙ )

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    2学年差でも時間バラバラなんですね✨😭ちなみに、1番出生体重重たかった子は何番目でどれくらいですか?🥺

    • 9月20日
4兄妹♥4A

1人目4時間半
2人目3人目1時間半
4人目3時間
です!
1歳7ヶ月差、2歳2ヶ月差、2歳7ヶ月差で出産しています😄
上3人はおしるしから始まり、末っ子は促進剤です✨

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    どちらも短い時間での出産羨ましいです🥺✨
    促進剤したことないので怖いです😱💦4人の育児尊敬します🙇‍♀️💕

    • 9月20日
ままり

1人目→自然分娩、6時間50分
2人目→自然分娩、2時間20分
3人目→計画分娩、0時間37分
1歳8ヶ月ずつ離れてます!

ちなみに実母も義母も8年空けて末っ子(4人目)を産んでますが、特別時間がかかった訳でも、特別痛かった訳でもないって言ってましたよ☺️✨
できるだけするんって生まれるといいですね💓

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    ちなみにのお話しありがとうございます✨とても勇気貰えました🥺❤️
    私上の子がめっちゃひっかかって出れなくて😭💦するんが理想的です😭❤️

    • 9月20日
♧4姉妹ママ♧

1人目9時間、2人目6時間半、3人目5時間でした😊

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    私の理想の5時間内✨🥺
    羨ましい‼︎✨今は4人目ですか?☺️❤️

    • 9月20日
  • ♧4姉妹ママ♧

    ♧4姉妹ママ♧

    4人目妊娠中です☺️💕
    前回4ヵ月での流産だったので不安だらけですが💦

    • 9月20日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    上の子いるとなかなか休めなかったり不安なことが増えますよね😢
    無事に赤ちゃんに会えますように…✨

    • 9月20日