※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsマタmam
家族・旦那

イライライライラ(* ̄∇ ̄)ノ休みなのに旦那はなにもしない、割には文句…

イライライライラ(* ̄∇ ̄)ノ
休みなのに旦那はなにもしない、割には文句ばっか!
ならいーじゃよ!って子供とりあげて、
どーぞ、部屋でゲームしてください!ってゆったら無駄に機嫌とりにきてさ( ̄ー ̄)全てむし!笑
スルーしてたらジュースもって部屋にいきやがった(/o\)
もぉべつに離婚しようが旦那のことはどーでもいーやってかんじ、、、
こんなことあります??
うちあー言えばこー言うって性格だけど、旦那はそゆときめっちゃ笑うんだよ( ´△`)うちも怒ってゆってるわけじゃないからいんだけど、
ほんと子供扱いするしかないのかな!
最近になって結婚指輪買ってもらったけど、つけないでいようかな、なんて意地悪な考えでちゃう(´д`|||)
実際にはめっちゃ仲良しですよ!
けど、たまに、爆発的にイライライライラ(* ̄∇ ̄)ノ
みなさんもありますか?

コメント