※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の発言、行動が客観的にみてどう思いますか?今までに色々ありました…

旦那の発言、行動が客観的にみてどう思いますか?

今までに色々ありましたが、とりあえず今日の事を書きます。
夕方、私も旦那も眠たくてウトウトしてました。2歳の子供は元気で遊んでました。そしたら、お前はちゃんと見とけ(子供を)と言って寝ました。しょうがなく起きてましたが夕方なのでご飯を作ってたら子供が転けてしまいました。そしてら旦那が起きて「見とけ見とけ見とけ」と叫び寝ました。
今あった出来事です。
これは普通ですか?子供は母親がずっと見とくべきなんでしょうか、、、

コメント

異常だと思います…

勿論旦那が仕事帰りで疲れてたりしたら私が見ますが、、
見てないなら黙って一生寝てろって思います。

• のん

のん

ありがとうございます。
    もう最近言っても言い返されるだけだと思い、何かあったら子供と二人別の部屋に気持ちが落ち着くまで籠ってしまってます。子供の笑顔を見てたら涙がでちゃいます。
    異常だとはっきり言ってもらえてどこか吹っ切れそうです。

• 9月20日
Rmama♡

お前が見とけって叫んでしまいそうです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

お前も親なんだから
うるさく言うならお前が見とけよって言い返します😤

子供三人のママ

なんで叫ばないかんの??
まだ2歳なら転けるよ
うちなんて9歳になったばかりの子ですが、よく遊んでる途中で夢中になりすぎて転けて傷つくって帰ってきますよ。骨折しなかったらOK🙆‍♀️です。
夕方、眠くてグズリ叫ぶって、あんた子供かよって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

旦那は王様ではありません。親です。
奥様は旦那様と同じように疲れてはいけないんでしょうか?

のん

皆さんお返事ありがとうございます。読んでたら涙が止まらなくなりました。正直もっと色々な事がありました。手を出されないだけ良いのかなと思い子供もパパ大好きなので我慢するしかないなかなぁと思ってましたが、、、違いますよね。もっと強くならんとダメですね。

はじめてのママリ🔰

普通かどうか、のんさんわからない感じですか?😖

• のん

のん

普通じゃないとわかってはいます。子供がいなかったら多分離婚してると思います。普通に私に向かって「つかえん」とか「くず」「お前のせいで子供が風邪ひく」「疫病神」などなど、、、どうしたらいいんですかね、、、すみません急にこんな事言って

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら実家かえります。

• 9月21日
みいも

そんなわけないですよね。
ずっと気を張り続けてたら倒れちゃいますよ。
わたしなら交替で寝ましょ😌