※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗エールレンジフード採用した方や検討したけどやめた方いますか?クリナ…

洗エールレンジフード採用した方や検討したけどやめた方いますか?
クリナップのです。

1万ちょっとくらいのオプション代だけでつけれるので見積もりに入れてもらったんですがパンフレットみると10年間しか自動洗浄できないと書いてあります。
採用された方は10年後のこと考えて採用されました?
使えなくなったら手でどこまで洗えるんでしょうか?

やめた方はとってもクリンフードですか?
使用感どうですか?☺️

コメント

まめ

1万ちょっとのオプション代ならいいですね😲❗️
我が家のハウスメーカーだと10万のオプションでしたよ⚡️

10年後はレンジフードの買い換え時期なので、10年しか使えないと書いてあるんだと思います☺️
壊れなければ、もっと使えると思います。

義母も従兄弟も、洗エールにしましたが楽ちんみたいです❗️
私は違うキッチンメーカーにしたのと、10万のオプションだったので辞めました😅
1万のオプションなら、私なら付けたと思います✨

deleted user

洗エール検討しましたが辞めて、
クリンフードにしました😊

部品自体も多くなくシンプルな構造なので、洗いやすいですよ✨
油汚れも落ちやすいですので、特に後悔はしていないです🥰