※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
雑談・つぶやき

いやー、忙しいっすね!息子さん!私が洗濯物を取りに行ったら、そっちま…

いやー、忙しいっすね!息子さん!

私が洗濯物を取りに行ったら、そっちまで全力ハイハイでついていかないとならないし、洗濯物干したら干したでおろさなきゃいけないし。笑
でもその途中で、視界に本棚が入ったら、本を片っ端から落とさないといけないし、また違うところにおもちゃを見つけたらまた全力ハイハイで取りに行かないといけないし。笑

全部しなくてもいいことなのに、黙っちゃいられない!
赤ちゃんって、めっちゃ忙しいなぁ〜!と思って、1人で大笑いしてしまいました( ̄∀ ̄)

コメント

ゆずママ

赤ちゃんって視界にはいるものに興味ありますよね🎵
娘はお尻ふきをみたら全力で向かって全力でシュッシュッって出してます。
全力で悪さしかしません。(笑)

• BB☆

BB☆

まぁ赤ちゃんにとったら悪さでもなんでもないですからね笑。なのでうちのおもちゃはほぼゴミになるものです笑
    目がちゃんと見えて、耳もちゃんと聞こえてるんだなぁと思います(´∀`)

• 10月2日
  • ゆずママ

ゆずママ

成長の証だと思って見守ってます(*´ω`*)

• 10月2日
  • BB☆

BB☆

イライラする時もありますが、私もそう思ってます(´∀`)♡

• 10月2日

確かに忙しい!ww
人間て本来は働かずにいられない生き物なんだなあと思いますよね笑

• BB☆

BB☆

いろんな便利なものがありすぎてだらけるようになったんですかね!笑

• 10月2日