※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
子育て・グッズ

ストックストーのバスケットをおもちゃ収納に使っている方、使用感や写真を教えてください。シンプルで収納力がありおしゃれな箱を探しています。

ストックストーのバスケットをおもちゃ収納に使ってる方居られますか?
使用感はどうですか?
そろそろおもちゃ収納考えなきゃなーと思いつつ、シンプルで収納力がありおしゃれな箱がなくて...
唯一いいなーと思ったんですが
できたら収納してあるお写真いただけると嬉しいです!

コメント

MAXとき

スタックストーの間違いでした!(笑)

まぁこ♡

使ってますー(*^^*)
とはいえうちはまだおもちゃ少ないのでスカスカです💦収納力ありますよ!
バスケットだけだとほこりかぶりそうなので蓋とセットで使ってます♡

娘用に二つ買い、ひとつはおもちゃ用、もうひとつは洗濯物入れてます。大人と分けて洗濯してるので、洗う前の物を洗濯機に放り込めなくて💦

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございます!
    子供が使わなくなっても、自分達で使えるし、おしゃれでいいなーと思って
    やっぱり購入することにします♡

• 10月3日
  • まぁこ♡

まぁこ♡

うちはキッチンにも同じの置いていて、ゴミ袋やスーパーの袋を入れてます(*^^*)

ちなみにこんな感じです!
    ホワイトグレーを購入したのですが、真っ白じゃなく意外と倉庫のバケツ感がありました笑。我が家はソファがグレーでカーテンがアイボリーなので一応馴染んでるかな?て感じですが、白ならアイボリーの方がいいかな?と思います(*^^*)

お子さん用だと赤や黄色もかわいいですよね♡♡♡

• 10月3日
  • MAXとき

MAXとき

茶系、アイボリーでまとめてるので、それがいいかなーと思いつつ!
    女の子ならピンクもいいなと(*´ỏ`*)
    お写真ありがとうございます!

• 10月3日
  • MAXとき

MAXとき

買いに行ったらアイボリー売り切れでした(╥ω╥`)
    やっぱりピンク×茶色が一番可愛い♡と思いつつ、次も男だったら誰も使ってくれなさそうだと思い断念(笑)
    ネットで買おうかどうするかまた悩みつつ、明日無印などいきつつ、検討したいと思います!

• 10月3日