※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で息子が人形の目を触って遊んでいたエピソードについて相談があります。将来、実際の赤ちゃんにイタズラをする可能性について心配しています。

ちょっと面白い話です🤣

今日、赤ちゃん本舗に抱っこ紐を見に行きました!
店員さんと試着している間に
息子は母に頼んで見てもらってました!
目が上下に動く赤ちゃんの人形があって
息子が抱っこしたり、なでなでしたりして
遊んでたそうです!
人形の赤ちゃんの目が動かなくなったらしく
息子が赤ちゃんの目をグリグリ?目潰し?
みたいな感じでやってたらしくて、、
後から母にこの話聞いて爆笑しましたー🤣🤣
赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんにむかって
目潰ししないか心配だし絶対に嫉妬して
イタズラとかしちゃいますよねー??😱💦
人形の赤ちゃんだったからよかったけど、、😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

目をぐりぐり😂笑
笑っちゃいました笑笑

人形なのに目が動くのが不思議でいじって遊んでたんですかね〜🤣?
わたしはまだ1人目ですが、友達に男三兄弟のママがいて、下の子は上の子たちにもみくちゃにされて逞しくなってるって言ってました💦

  • 🐜

    🐜

    多分、家にポポちゃんとかリカちゃん人形とかないので珍しかったんだと思います🤣
    下にいくにつれて強くなる!!てそーいうことですね!😅✨
    男の子同士ならまだしも女の子だったらちょっとやめて😱てなります!笑

    • 9月20日