※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那、土曜にワクチン2回目で昨日は副反応でダウン。仕事を持ち帰ってた…

旦那、土曜にワクチン2回目で昨日は副反応でダウン。
仕事を持ち帰ってたらしく、頭痛いーと言いながら、今朝は朝から2階の寝室でパソコンで資料作り。。
買い出しに行きたかったから、子供達をみててほしいとお願いしました。
分かったーと言いつつ子供たちは寝室で遊んでました。
しかし帰宅したらリビングで子供2人でYouTubeみてる!!!
旦那は仕事してると。

確かに途中で仕事を中断されたくないかもだけど、1時間も買い出しに行ってるわけじゃない、20分ぐらいなのにそれでも子供達見てることできないかね…😩
そんな旦那に呆れました。。。
もし玄関の鍵開けて外に出ても気付かないよね?!!!
ゾッとしました…

私のキャパが狭いだけ?
子供達連れてけば良かったのかな…😩😩😩

コメント

娘のママ

私も仕事在宅でしますが、YouTubeで大人しくしてくれてるのならそのままYouTubeに任せて仕事します!😂
鍵は出かけるときに閉めなかったんですか?😱
あ、4歳のお姉ちゃんが開けれちゃうんですかね!!😱

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

鍵は閉めて出かけてます!
    玄関はツーロックなのですが、娘が背伸びして鍵を開けれちゃうんです😣💦💦
    下の子がお昼寝時にもずっとYouTubeを見てたので見すぎ…と思ってしまって😭💦💦

• 9月20日
ychanz.m😈❤️‍🔥

20分くらいならYouTube見ててもいい気がします☺️

旦那さん別に悪くないよって事じゃなくて、見ててくれるって期待したら腹立つ結果になるから子供たちがYouTube楽しんだ事に...😅

5歳近かったらご飯支度やちょっと掃除してくるねーって2、30分YouTubeやゲームやっててもらう事全然ありましたよ☺️!

そうなんです。。見ててくれるって言ったので、その時は子供の存在を気にかけてくれるかな…と思ったんです😭

私も平日、夜ご飯の支度の際はYouTube見てていいよと言ってるのですが、旦那はリビングじゃなくて寝室に居たのでえっ?!ってなりました。。

• 9月20日
ままり

旦那さんは子供たちと別の部屋で仕事してた、ってことですかね?子供は一階にいて旦那さんは二階にいたんですか?💦もしそうだとしたらそれは怖すぎるのでブチギレ案件ですね😭😭
同じ部屋にいて、YouTube見せつつ自分が仕事してたなら仕方ないかなーとは思います、、

そうです、子供達は1階のリビングにいて、旦那は2階の寝室で仕事してました💦💦
    同じ部屋で見てる分なら良かったのですが、帰宅したら旦那の姿はなくてえっ?!!ってビビりました😰

• 9月20日
なあ

仕事なら仕方ないと思います。

それにYouTubeみておとなしくしてるならなにも問題ないです!

わたしも在宅なら
YouTubeやゲーム与えて
好きなだけしてていいから
静かにしててって
思うので💦

確かに子供達はYouTube見てる時は大人しくしてます😣
    仕事があるのは仕方ないし、うるさいと集中できないのもわかります。。

20分でも同じ部屋でいてくれれば良かったのですが、旦那は1人で寝室で仕事をしてたので、見てくれるって言ったのに見てくれてないじゃんって状況になってしまいました😩

• 9月20日