※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートに自転車が多くて困っています。誰が使っているのかわからず、不便な状況です。管理会社に相談しても解決策が見つからず、我慢するしかないか悩んでいます。

6世帯が住んでいるアパートに住んでいます。自転車が多すぎて毎日出すのが一苦労です。皆さん使っているなら仕方ないと思うのですが明らかに4.5台全く乗ってないであろう自転車がいっぱいあります。6世帯しかないのになんでこんなに自転車あるの?とずっと思っていて。

でもどうにもできないですよね。1年くらい住んでますが私以外自転車乗ってる人1回も見たことがなく誰がこんなにたくさん自転車置いているのか分からないのですが。

不動産屋さんに言ってもどうにもならないですよね。
毎日子供二人連れて狭い自転車置き場から出して帰ってきても前カゴから荷物とるのも一苦労で、なので最近は子どもおろしてから自転車片付けてますがどうにかならないものかと悩んでます。

やはり我慢するしかないですかね。

コメント

ミサコ

アパートの管理会社に伝えてみてはいかがでしょうか??
私が以前住んでいたアパートでも明らかに住人の人数以上に自転車が停まっていて困っていたのですが、何件か要望があったらしく住人には専用のシールが配られて、シールが貼っていない自転車は不法投棄と見なします!と言った張り紙をしてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことできるんですね😳
    ここで聞いて良かったです!!

早速管理会社連絡してみようと思います!😊ありがとうございました!

• 9月20日
あんこ

上の方と同じ感じで
管理会社が
シールないやつは◯日に処分します
みたいな感じで処分してくれましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり他の所でもそういうことあるんですね😳😳

早速管理会社連絡してみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月20日