※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

いまiPhone11を持っていて2年ちょっと経ったのと容量がもうパンパンなの…

いまiPhone11を持っていて
2年ちょっと経ったのと
容量がもうパンパンなので
替えたいのですが
iPhone13と12どちらの方がいいですかね?

12でもいいかなと思っていたのですが
そこまで値段変わらないのなら
13にしようかなと、、🤔

auって12は値下げしてないですよね?😥
今はまだ値下げしていない状態なので
替え時ではないですか?🤔

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も容量足りなくてiCloudで追加して容量買ってます😅
新しく機種変するなら13ですかね💡

  • あー

    あー

    子供の動画撮ったりしてるとすぐなくなりますよね🥲🥲
    やっぱり13ですかね!?😳
    予約して本体はもう少し待つしかないかーー😂

    • 9月20日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    無くなりますね💦写真も9000枚越えだし‥😣厳選して消してますけど数日には意味なくなります😂

    • 9月20日
  • あー

    あー

    わかりますわかります🤣
    Googleフォトにバックアップはしてるものの日に日に増えていく、、😂笑

    • 9月20日
にゃむ

わたしは13ミニ予約しましたー!
リセール考えた時に型落ちだと価値ないので、なるべく最新のがいいかなぁとおもってます!

  • あー

    あー

    13ミニもあるんですね!!
    全く調べてなかったので知らなかったです😳😳やはり最新ですかね!

    • 9月20日
  • にゃむ

    にゃむ

    はい!
    小さいiPhoneずっと待ってて、去年12で初めてでて、変えようか悩んでました!
    今回旦那の許可もらえたので小さめiPhoneすごく楽しみです❤️
    子供いると大きいの持つのわたし的には大変で😭

    • 9月20日
  • あー

    あー

    私もiPhone大きすぎてスマホリングなしでは生きていけないのでミニいいですねー!😳検討してみます🥰🥰

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も11使っていて、13予約する所です。
まだ予約していないのですが、カラーで悩んでいて😅

どうせ買うなら新しいモデルが良いので、私は13にします✨

  • あー

    あー

    やはり13ですか😳たしかに色は結局ケースつけてわからなくなるけど悩みますよね〜🥺✨
    みなさん13なのでわたしも旦那に交渉してみようかな🤣

    • 9月20日
あかちゃんマン

私も容量がパンパンで旦那に許可取って13mini予約してきました!しかも512GB!
写真が何万枚とあるので、
もう256GBでもパンパンで多すぎてバックアップも取れなくて....私も手に収まらない大きいサイズは嫌だったのでminiにしました❤️普通の13と機能はそんなに変わらないみたいですし✨楽しみです❤️

  • あー

    あー

    512ですか!!!🤣
    いま126?で256にしようかと思ってたんですけどそれでもパンパンなんてすね😳💦それ聞くと容量でも悩んできました😅笑
    ミニの方多いですねー!私も旦那に交渉してみます☺️

    • 9月20日