※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市でオススメの小児科を教えてください。予防接種のかかりつけを探しています。みつふじ小児科は評判がよくないため、他の医院も検討中です。待合や雰囲気など、ポイントも教えてください。

広島県の福山市でオススメやかかりつけの小児科を教えてください!

来月より子どもの予防接種の為かかりつけの小児科を探していますがどこかオススメの小児科があれば教えて頂きたいです!
産院での健診に来られた小児科はみつふじ小児科だったのですが、あまりいい評判を聞かず迷っています…
診察と予防接種の待合が分かれているとか、薬の受け渡し場所とか、先生の雰囲気だったりとか、決め手としたい点は色々ありますがどの医院でも良し悪しはあるとは思っています!

良ければ、いいと思う点も教えて頂きたいです(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

小池病院の小児科かかってます😃
診察と検診や予防接種で
時間帯が分かれてます!
予防接種は完全予約制
診察は予約もできるし
予約しなくてもそんな待ちません!

診察は感染外来と一般外来で
待合室が分かれてるので
安心できますよ💗

薬局も向かい側にあるので
近くていいです!

先生は女の先生と男の先生2人いますが、
私は男の先生に担当してもらってますが、
赤ちゃんにもニコニコしてくれて
検診では私のこともすごく褒めてくれて育児頑張ろうって思えて
すごくいい先生です🥰

私は今のところ不満はありませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か綺麗になって歯科医も入りましたよね😳
    婦人科への受診だけだと前に行ったこともあるので、小児科へも安心していきやすそうです☺️
    予約ができるのもありがたいし、何よりわかれてるのが風邪などをもらって帰る確率が減って安心ですね!!( ੭˙ᗜ˙)੭🎵𓈒𓏸

子どもに優しいのもありがたい🥺💗
    そしてワンオペなので褒めていただけるのもテンションあがりそうです🤣w
    乳児湿疹で予防接種前に受診しようか検討中なので、教えて頂きありがとうございます🥳🙏🏻

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちは見立て重視で、いぶき小児科へ行っています。小児科医の夫の一押しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の先生一押しとなると間違いなさそうですね😳
    まともに聞き入れて貰えないとゆう医院もある聞いたので、きちんと診てもらえるのはとても安心できそうです!!🙆🏻⸝⋆

乳児湿疹が悪化する前に診ていただこうかと迷っていたので、教えて頂きありがとうございます🙏🏻´-

• 9月21日
S mama

なかよし小児科が
子供2人のかかりつけ医です ☺️

診察と予防接種の待合室が
分かれているので
予防接種だけで行っても
安心して行けれます ♪♪
個室もあるので感染症になった時は
そこでお会計もしてくれます !
先生はいつも優しいし
看護師さん達もみんな優しいです ✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引野のですよね!!そこちょうど気になってました🥰

待合が一緒だと、どうしてももらって帰ってきてしまったりが心配だったのでそれだと安心ですね😳!!
    乳児湿疹で来月までまたずに受診しようかと迷っていたので、行ってみようかと思います🎵𓈒𓏸

教えて頂きありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )🙏🏻

• 9月21日