※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

つわりがひどく、プリンペランを処方されました。つわりの薬を飲んだ方の出産後の様子について教えてください。元気に育っていますか。

つわりがひどく
産院に伝えたところプリンペラン?を処方されました。
1人目の時はその薬すら存在知らずに耐えておりました。
こどもに害はないと言われておりますがつわりの薬で飲まれて出産された方実際はどうでしょうか?元気に育ってますか??

コメント

yuzu

1人目も2人目もプリンペラン飲んでましたし点滴もしましたが子どもは何事もないですよ。
知ってるかわかりませんが、つわりバンドを使ったら気休めではありますが少しは楽になったかな?くらいにはなりました。

  • ちぃ

    ちぃ

    ご回答ありがとうございます😊
    プリンペランは効かずでしたか??

    つわりバンド!!
    昨日ネットで買ってみたので試してみます💪

    • 8月28日
pon

飲んでましたが、子供は何の問題もなく元気です!!!

  • pon

    pon

    飲んでもめちゃくちゃ効く訳ではなかったですが、私はお守りとしてあると安心でした☺️✨
    そして悪阻期間はほぼ毎日飲んでました🫪

    • 8月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😭
    本日もらったけどまだ我慢できると耐えてて飲んでないのですが飲もうと思います😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも飲んでましたが、元気に育っております🥹そして、残念なことに、わたしは飲んでも気持ち悪かったです😅
どうぞお大事にされてくださいね✨

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😭!
    ありがとうございます!!

    • 8月27日