※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナ2回目打って、24時間以上は経過しました。昨日の昼過ぎに打ちま…

モデルナ2回目打って、24時間以上は経過しました。昨日の昼過ぎに打ちました。

24時間過ぎれば、もう発熱はないですよね?

頭痛がしてたので、朝のうちに、バファリンプレミアム飲んだので、そのおかげで、発熱せずに済んだんでしょうか。
昨晩寒気がしたけど、熱は無かったです。
2回目は、ほとんどの人が発熱してますよね。発熱しないのは、体質なんでしょうか。

コメント

涼まま*

私も土曜日モデルナ2回目うちました。
37ど8ぐらいでまぁ耐えれる範囲でした。
27時間後ぐらいに激痛の頭痛と倦怠感がしました。
熱はかったら、39ど5でした。
速攻Eveをのんで、今日35ど8なりました。
(接種した腕は、接種直後から痛く熱もってました。)

熱でないにこしたことないですよ!
体質なのかな~と思います。

ママリ

友人は接種の2日後に発熱してました👀‼️
私は接種の翌日に37度前後の微熱で、一旦熱は下がったのですがその3日後に39度台まで熱が上がりました😵
もう少し用心した方が良いかもです😣
熱出なければ良いですね😅