※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊娠・出産

悪阻でつらい日々。義母やパパに助けられながら、娘との時間が大変。悪阻を和らげる方法を知りたい。

去年2度の流産し、今3度目で7週くらいの妊婦です。胃がムカムカする、吐き気がする、常に胃もたれしてるような感じのつわりがあります。仕事も休んでます。娘が3歳で、ママー!ママー!ママー!の連続…遊びたいけど、遊んであげられる気力がありません。かわいそうだとは思ってるんですが…同居してて、義母がいるので、なにかと義母が遊んでくれてます。パパも頑張ってますが…
あーこの悪阻早く収まってくれーー!と願う日々です。でも、前回どちらも悪阻が出る前に流れてしまっているので、そんな事思ってはダメだ!とも思ってるんですがね😅
悪阻中みなさん、どのように過ごしてましたか?少しでも和らげる方法ってないのかなー🥲

コメント

🌳

つわり辛いですよね😭
私も息子に構ってあげられる気力なかったです💦
YouTube頼りまくりでした😥
後は起き上がるのが億劫で寝転がりながら遊んだりしてました。
何も食べれなくても冷たい水飲むとほんの少しスッキリしました。
気持ち悪いことを忘れる為に私もなにか動画見たりしてゆっくり過ごしてました!
本当に辛いですが、頼れるなら沢山頼ってゆっくりして下さい😌