※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

予約時間に駐車場が空いてない場合、みなさんはどうされますか?歯医者や…

予約時間に駐車場が空いてない場合、みなさんはどうされますか?

歯医者や病院の駐車場です。

駅は遠く、自転車ではいけない距離、近くにパーキングもない場合です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

病院付近の通行の妨げにならない場所にハザードつけて止めて受付の人に駐車場空いてないですって言いに行きました!
もうすぐ空くと思うので待っててと言われました😅

mini

駐車場内や付近の邪魔にならないところに停車して、病院に電話してました😊

空いたら入ってきてください。って感じにいつもなってました😌

2児♂️の母親

その場で施設に電話します。予約時間すぎたらキャンセル扱いされるので、、

ままり

みなさん早速のご回答ありがとうございます😭❤️
いつも駐車場待ちぽい人が数人いらっしゃるんですよ😂
早い者勝ちというか💦
今まで2回行ったんですがその時はたまたま駐車場が空いていて、でも今後空いてなかったらと思って質問しました😅
うち車がアルファードなので、路肩に停めるとなってもほんとに邪魔で。。
ミニバンの方は家族の方に運転してきてもらってる感じです😂
うちは誰かに頼るどころか、子供2人を連れていかないといけないので、家を早く出るにしろずっと車だとぐずるし、、駐車場問題でもう行きたくなくなってきました😂
ちなみに私の歯医者です。笑

はじめてのママリ🔰

まぁ早い者勝ちですよね😅
スムーズに停めれなかった以来、私はいつも午前か午後かの1番はじめの時間に予約してます😊

• ままり

ままり

そうなんですよ😂
    次回は中途半端な時間なので、恐らく駐車場が空いていないと思います😱
    人気みたいで、車がごった返してます😱

• 9月20日