※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

里帰り中、母が奇行?娘を置いて洗濯を優先し、食事を中断。おかしいですか?

母の奇行?について。
里帰り中です。昼ごはんを食べよう!って時に
2ヶ月の娘がご機嫌なうちにミルトンから哺乳瓶あげちゃおうと思って、母に先に食べててと言いました。
母が食べ終わった頃に娘がぐずり始め、母が抱っこしてくれたので、私がご飯を食べ始めました。
母が抱っこしても寝ぐずりでぐずってる娘…
(しばらく抱っこすれば寝ることも母は知ってます)
…が、ちょっと置いてみよう!と泣いてる娘を床に置き、
何も言わずに歯を磨きに行って、2階に行き洗濯物を取り込み始めました。私は食べるのを中断して娘を抱っこ。
洗濯物を畳終わって何食わぬ顔でリビングに戻ってきた母。抱っこしてるから、食べなー!と…
じゃあなぜ床に置いた💦急に雨が降ってきた訳でもないのになぜ洗濯物を優先した💦

なんかおかしくないですか??(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、!
たまには置いて様子見ようと思ったのですかね?
抱っこしてグズグスが止まない時は
置いて様子見てました😅
ずっと抱っこしてるのも疲れるので笑

はじめてのママリ🔰

別におかしいとは思わないです😅
私もしますよ!
ちょっととりあえず置いていて
みよー!と思って🤔

み

抱っこしてもぐずるからあえて置いたんじゃないですかね?💡
泣いてたら気になるのはわかりますが、多少泣かせていても大丈夫ですよ😁
ゆっくりご飯食べましょ✨

はじめてのママリ🔰

私も良くしますよ😅
ちょっと放置して他のことします。
ずっとそばで様子見てるだけって
時間の無駄に感じちゃいますからね〜

はじめてのままり

長い時間、放置してるわけでもないですしね💦

なんでも子供優先にしてたら、
自分がしんどくなっちゃいますよ😫

ゆか

全然気にならなかったです!

泣いてて少し疲れたから置いただけじゃないですか?

ぜろ

全くおかしいとは思わなかったです🤔
抱っこしてもグズグズしてるなら、置いてしばらく放置もいいと思います🙂
ご飯中ならご飯優先でも良いと思いますし
人によって放置なんてできない!って人もいますが、お母さんの行動も別におかしいものではないですよ🙂

ぴ

みなさん、まとめての返事で申し訳ございません😭😭

回答ありがとうございます!!

ぜんぜん変な行動じゃなかったですね😂😂変な質問していてすみません。。。