※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます。18.19.20日の3日 義妹が 1歳の子供と犬連れて遊…

義実家で同居してます。
18.19.20日の3日 義妹が 1歳の子供と犬連れて遊びに来てます
。泊まりではなく、夕方帰ります。
普段から毎日のように来てます。義父母は平日仕事ですが平日も来てます。私も仕事してるのですが、帰宅したら 来た形跡あります。義妹ですが私より年上です(10歳くらい)
昼時に来ます。まぁ、ご飯は別なので構いませんが 挨拶すらしてきません。 犬も私に吠えてきても 知らんぷり
てか、毎日毎日 なんの用があって来てるのか
コロナ禍の中、私だって実家に帰りたいよ。
実家が近くだったら そんな頻繁に帰りますか?
私も近くだけど 月に1回くらいだよ
すいません、愚痴でした。

コメント