※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天才ひつじ
雑談・つぶやき

息子が発熱していたので夜間に診察に行くべきか悩んで市の相談電話にか…

息子が発熱していたので夜間に診察に行くべきか悩んで市の相談電話にかけたらその受付の人が最悪だった…そんな発熱で電話してくるなんてみたいな対応で…あげくに着てるものと室温で体温1℃は変わるとか変温動物みたいなこというからエアコン26℃にしてますっていうと汗腺が発達しないからやめろとか今はそんな話してねーよ!しかも今は外が涼しいから温度下げないときかないんだよ!(道路沿いなので窓は開けて寝られません)余計に疲れたし、汗腺って夜中にエアコンかけてるとできないのかってモヤモヤして眠たいのに眠れない…

コメント

hnyn♡

私も前に電話したときに態度悪い人が出てイライラしました!
こっちは大事な子どもが体調崩してるのに!
なんのための相談電話だよ!って感じですよね(´Д` )!!

• 天才ひつじ

天才ひつじ

本当に大変だから電話してるのに小バカにしたような対応でがっかりしました。
    ガチャ切りしたかったくらいです…。
    でも言われたことって気になってしまうのもで向こうはもう忘れてるかと思うとさらに腹立たしいです(。´Д⊂)

• 10月2日