※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

O157について教えてください。友人が作ってくれたローストビーフを食べ…

O157について教えてください。友人が作ってくれたローストビーフを食べてから、旦那と私の体調が悪いです。。。疑いたくないですが、、、可能性があります。

旦那は下痢のみ。腹痛や発熱等はない。普通に生活できてます。
私は、倦怠感、微熱、吐き気、ちょっと頭痛、身体の節々が痛い感じがします。。。動くとしんどいので、横になってます。しんどいですが、起き上がれないとかではないです。

検索したらO157の症状にも似てるなと思いました。
子どもたちに感染したりしたら嫌だなと思うんですが、今日は病院休みだし、明日0歳と1歳の子連れて病院行くのは大変だなぁ、、と思ってますorz

気をつけること、
病院なら何科に行くか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎であれば内科だと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました。無事治りました。ありがとうございました。

    • 10月7日