※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
住まい

賃貸に住んでます。訪問アンケートみたいなやつがきて、答えてしまいま…

賃貸に住んでます。
訪問アンケートみたいなやつがきて、答えてしまいました🥲
名前だけで
あとは、家ほしいですか?何人住みですか?
何年後に欲しいか、年収はどれくらいか等を聞かれました。
電話番号とかは聞かれてません。

旦那にそんなのに話してんじゃねぇって怒られてしまいました。
確かに私も話しすぎたかなーって思いますが、
暑い中一軒一軒まわってるのかな、力になりたいなと思ってしまい🥲。

こーゆーのって悪質な事に使われたりするんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンケートってどこの会社とかわからないですか?

旦那様の言う通り、あまりそのようなものはしないほうがいいのかなと思います😅

電話番号聞かれてないなら大丈夫だと思いますよ

  • えだまめ

    えだまめ

    分からないです🥲。
    そうなんですね、今度から気をつけようと思います🥲

    • 9月20日