※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aum1
子育て・グッズ

お宮参りの撮影はスタジオキャラットで予約済みですが、他の写真館でも可能でしょうか?撮影経験の方いますか?

お宮参りの件で質問です。

お宮参りに行く日の朝いち9時に、スタジオキャラットで撮影をしてもらうように予約をしてあります。子どもの服、私の着物すべて旦那の祖母が用意をしてくれたので、衣装は借りません。

衣装を借りずにスタジオアリスなどの写真館で撮影しても良いのでしょうか…撮影された方いらっしゃいますか?

コメント

☆まめお☆

大丈夫だと思いますよ!

あくまで貸し出し品もありますよ!程度だと思います😊

私は、全て持ち込みにしましたよ☺

• aum1

aum1

お返事遅くなってすみません😭

ありがとうございます!!

自分の着物は祖母に着付けをしてもらうんですが、子どもの服は着せずに持って行くほうがいいですか?汚してしまったりする可能性もありますよね😭

• 10月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

汚してしまう可能性があるなら直前に着替えさせた方が良いと思いますよ😊

うちは、掛け着だったのでスタジオでセットしただけでしたよ☺

• 10月5日