※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中、12w検診で胎盤位置低い。安静に。犬の散歩もNG。安静が必要か悩んでいます。おばあちゃん先生の意見も聞きたいです。

双子妊娠中、12wの検診にて
胎盤の位置が低い。上がる可能性もあるけど安静に。散歩もだめ。
と言われました!
犬の散歩もダメでしょうか?
色々検索すると、出血もないですし安静にしないといけないのかな?と思ったりしました。
おばあちゃん先生で、古い病院での検診で色々と
ほんとに!?と思うことも多くこちらで皆さまのご意見を聞かせて欲しいです。

コメント

ぴぴ

散歩がダメなら犬の散歩も同じだと思います😅
いまは出血がなくてもいつあるか分かりませんし
出血してからではもう遅い…ってこともあるかなと思います💦
上に子供がいるとかどうしても何かしなきゃいけない場合でなければ
お腹の赤ちゃんを危険にしてまで行くのは…と個人的に思います😅💦

安静にしてたから必ず何も無いとゆう保証もないですが
病院で安静指示されたならとりあえず安静にしておいたほうが
今後、後悔せずに済むかなと💦

はじめてのママリ🔰

ここで安静にしなくても大丈夫ですよって言葉言える人はいないのでとりあえず安静にしといたほうがいいと思います🥲

ぶたッ子

低置胎盤って事かなと思います💦
上の子たちも言われましたが、出血したらすぐ連絡して!と言われてました。
1人でも言われていたので、双子ちゃんだとより慎重に考えた方が良いかなと思います💦