※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
家族・旦那

夫のことでものすごいあるあるですが…私がこども2人みてるのに同じ空間…

夫のことでものすごいあるあるですが…

私がこども2人みてるのに同じ空間でひとりソファにゴロンしスマホいじったりテレビみたりできる神経ほんとうに何?
下の子泣くからおんぶしながら上の子の遊び付き合ったり
してるその横で、我関せずな態度。

私だったらようやらんわ、っていうか、もし私がそれやったら確実に夫怒ると思います。

何度も何度も同じ事で喧嘩してるし伝えてるつもりなのに全然わかってないし同じこと繰り返す夫。

結構こういう旦那さん多いと思いますが、本当普通に疑問で。なんで?どういう心理なんでしょうか?こういうもの?
もう喧嘩するのも疲れるから我慢しようと思いますがやはり何度か続くと溜まって爆発してしまいます。
どういう考え方したら諦められますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気持ち分かります!!
私が一人でバタバタしていて、頭の中では次はこれして〜まだこれも終わってない!!等と焦りまくってる横でスマホで漫画読まれると殺意沸きます(笑)
本当どんな神経なんですかね💧😫

私も何度も夫に「もし職場で緊急の案件でバタバタしている同僚がいて、自分が手漉きだったら手伝うでしょ?逆に自分が緊急事態で残業確定な位バタバタしてる時に、同僚が定時に帰ったらどう思う?仕事に例えたら貴方の態度はめちゃくちゃ空気読めてないよ?何していいか分からないなら何かやることある?とか声かけてよ!💢」とキレますが、キレたその日の夜に早く子供を寝かしつける為にバタバタしている私の横で漫画読み始めたので諦めました😫💧

本当腹立ちますよね💢💢💢

• minazuki

minazuki

職場に例えるやつ本当わかります。
    相手の気持ちを考えたらもうちょっと気遣えない?って思います😑
    本当一度身をもってわかってほしいと思います。無理ですが、、
    本当腹立ちますね😡

• 9月20日
たけこ

本当に。
うちも同じですが、
何なんでしょうね?
脳みその何かしら一部が欠けてるとしか思えないですね🤔

ママリ

うちも全く一緒です。
この人目見えてるよな?
って思いますよね。
同じ空間にいると余計にイライラするから、別の部屋行ってもらいます。