※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が人見知りで後追い。預けると泣く。お出かけできず髪染めも難しい。他のお子さんはいつ預けられたか知りたい。

人見知りと後追いなのか、、あと2日で7ヶ月です😊
私か夫がいないとギャン泣きする娘。
もちろんどこにも預けられません🤣
うちも夫の実家も少し預けて2人で出かけておいでって言ってあげたいけど娘ちゃんがこれだとね😭と。

一緒にいるのは全く苦じゃないし可愛くて仕方ないのですが皆さんのお子さんはいつ頃から預けてお出かけなどできましたか?
預けてもお出かけできないご時世ですが、髪染めたり(夫が美容師なので夫のお店でやります)するあいだだけでも見ててもらえればもう少しゆっくりできるのになあと思ったり🤣

コメント

mia♡

便意のお腹の痛みがあり、吐き悪阻で食べれないこともあり
なかなか便がでず、お腹痛いまま
上の子とお風呂に入り、限界が来て急いでトイレに行きましたが、
中々出ず、お腹痛すぎてそしたら気持ち悪くなり吐いてしまいました。
その後便が少し出ましたがスッキリすることなく終わりました。

お腹の痛みは今もあるままです。
これは受診した方がいいのでしょうか?
出血はしていません。