※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

今更ながらウォーターサーバーを置こうかなと思い始めました😂1人目は完…

今更ながらウォーターサーバーを置こうかなと思い始めました😂
1人目は完母で必要なかったんですが、1人目の時にディーマーになり2人目以降は絶対完ミにすると決めていて2人目は完ミにしました!
3人目も無事出産出来たら完ミにする予定です。

2人目の時にミルクを作るのがこんなに面倒なのかと思い知りました。
まだ今も頻回ではないもののフォロミを与えていて体重の伸びが良くないのでまだしばらく続けます。それもあり今スタートして2年縛りだと下の子の卒乳くらいまで途切れることなく使えて割と便利なのでは?と思い始めました。私自身もよくお湯で温かいコーヒーやお茶なども飲むので寒い季節にすぐ飲めるのもいいなと思うのでデメリットがない気がしています。

このタイミングでウォーターサーバーの導入はどう思いますか?早すぎる、遅すぎる、その用途なら勿体ないなど実際使っている方からのアドバイスが欲しいです✨

またオススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

さっち

水結構高いので費用が気にならなければ便利ですよ👍💞

• さっち

さっち

ちなみに私はアクアクララ使ってます😊ノルマ無し、子育て応援でレンタル料金が半額なのでこれにしました☺️

• 9月20日
  • RIR

RIR

お水でもよく飲むので高くても美味しいお水がいいなーと思ってます✨
    アクアクララ有名ですよね!ノルマ無しは飲まない月無駄にならないのでかなりいいですね!
    ありがとうございます💫

• 9月20日
  • さっち

さっち

よく飲むなら水道に接続するタイプの物はどうでしょうか?😊
    さかなクンがCMしてるやつを私は前向きに考えてました💞

• 9月20日

ハミングウォーター使ってます!
初めはポットでミルク作りしようとしてましたが、結局冷めるまでに時間もかかるし…で、温水、常温水、冷水が出るハミング契約しました。
めちゃ便利です!
お湯半分入れてその後常温水入れたらすぐミルク飲ませられるし、離乳食作りにも便利だし…
水のボトルが届くタイプではなく、水道水を浄水するタイプなので場所も取らずです。

• RIR

RIR

お湯作るまでの時間や冷ますの時間かかりますよね💦
    常温も出るんですね✨
    重たい水の差し替えしなくていいし浄水タイプかなり便利ですね!調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 9月20日