コメント
まぬーる
量は変えません。離乳食も面倒な時は全てミルクに変えましたよ〜
ままり
私は決まったいつもの量をあげてました❣️
飲み残したらそれはそれで、、月齢によりますが、子どもに任せてました☺️
-
はじめてのママリ🔰!
量は減らさずにあげてるんですね💦外出先にもっていくのも大変なので減らしてもって行くのもひとつの手だなと悩んでました!
- 7月19日
まぬーる
量は変えません。離乳食も面倒な時は全てミルクに変えましたよ〜
ままり
私は決まったいつもの量をあげてました❣️
飲み残したらそれはそれで、、月齢によりますが、子どもに任せてました☺️
はじめてのママリ🔰!
量は減らさずにあげてるんですね💦外出先にもっていくのも大変なので減らしてもって行くのもひとつの手だなと悩んでました!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰!
昼の離乳食はやめてミルクのみ、ということでしょうか?
まぬーる
そうです!ミルクのみで通すときもありましたよ!
量を減らすと結局早く飲みたくなるので面倒かもしれません💦
イベントに合わせて寝せたり起こしたりしなから、飲む量はあまり変えずにいけますよ!