※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんを連れて一日中外出は大変です。同じ境遇の方の経験談を聞きたいです。

生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れて一日中外出ってされてましたか?
上に2歳のやんちゃな男の子がいるので出かけないわけにはいがず下の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノ_<)
同じような境遇の人の方はいらっしゃったら経験談を教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆうこりん

上の子がサッカーしてるので試合の時とかは車に片道1時間、試合中はもちろん屋外、試合と試合の間の待ち時間は たまに車の中にいたり授乳したりしてたけど 1日中ではないですけど それに近い時間出てました…😅
たくましく育ってます😊

• 咲ママ

咲ママ

ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり下の子中心にはなかなかいかないですよね(^^;;

• 10月2日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

あとホントはよくないかもですが次男はしっかり寝てくれる子ちゃんだったので寝てるすきに1時間くらいの外出なら近所のコンビニとか公園とかは上の子と二人で行ってましたね😁
    寝てるだけの動き回らない頃限定ですが…😅

• 10月2日
ナツコ

一日中ってわけじゃないですけど、普通に外出してました💦
うちも上が男の子なので、出ないとエライ事になります!
電車にも乗ってました(;o;)
下の子は仕方のない事なのかもです。
きっと、下は逞しくなると思います( ^ω^ )笑
どこも一緒で安心しました(╹◡╹)

• 咲ママ

咲ママ

ありがとうございますm(_ _)m
    男の子はパワーがすごいですよね(^^;;
    おもちゃを買っても一日中家で過ごすなんて無理でエライことになりました…
    下の子が逞しく育ってくれたらって祈るばかりですf^_^;)

• 10月2日