※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

皆さん私の旦那に対して浮気してたと思いますか?長くなります😭下の子を…

皆さん私の旦那に対して浮気してたと思いますか?
長くなります😭
下の子を妊娠中の時に同級生の時に夜な夜な連絡取ってたり会ってたりしてました。
女は彼氏持ちのシングルマザーです。
女からのLINEには「〇〇(旦那)と結婚したい♡今日とまりにきたら?」旦那は「〇〇〜(女の名前)今電話出来る?」などのやり取りだけ残っててあとは消されてました。
不貞行為までは無かったものの私がでてきた瞬間女はすぐに消えました。
という前科と言えるのか、この様な過去があります。
本題ですが、2年前から旦那の帰りが遅く帰ってこない日もありました。
旦那曰く副業した後友達の家だったり車中泊してるとの事で、私も信用していたので疑わなかったのと、干渉としつこいのが嫌いなので文句言ったり口出ししたらすぐに切れられるので何も言わなかったです。
今年度の4月に息子の入学式が終わって数日後旦那が泣きながら電話かけてきて「俺ずっと前から女いるんだ!浮気してるんだ。女の家にずっと寝泊まりしてた...離婚しよう」と言われその時期色々病んでたので離婚する口実でも作ったのかな?と思いまだ信用してました。
私も仕事中だったのでとりあえず冷静に過ごしその日の晩に話し合いしたら結局口実作るためにやったと私にもっと構ってもらいたかったと言い出し一件落着かと思いきや、旦那の口からは良く旦那の職場に入ってきた同級生の名前が良く出るようになりました。
毎晩の様に友達と遊び歩いてるので周りの友達も旦那の弱味を握ってるって言ってる人もいるので何か知ってるはずです。
こないだの電話で「そいつきたら絶対〇〇(同級生の女)の事でつめられるからめんどくせ〜〇〇(同級生の女)とはもう1ヶ月以上連絡取ってないから!それよりお前こそ〇〇ちゃんとはどうなの〜?」と言う話をしてました。
浮気してるから離婚しようと言ったのも事実なのかな?と思えてきて...
旦那が「一人の女に留まると思うなよ笑」って話していたり「他の女より誰よりやっぱりママ(私)が1番だよ!俺を捨てないでね」
って言ってくるんです。
なんか謎過ぎて考えが全くわかりません。
女いるのか匂わせが多いです。例えば「それ俺の浮気相手にも言われたー!やっぱり女は金ばっかなのかー!浮気相手はツンツンしてるから絶対家庭壊すことはしてこないよ!あー女と終わっちゃった失恋したー!この音楽女と聞いてたから病む!」など発言多いです。
信用する価値あり?無駄?
黒確?グレー?どう思いますか?😭

コメント

🐻

匂わせてかまってほしいというかモテるアピール?したいのかなって思いました😂
実際してたらもうちょっとこそこそしそうな気もするし、わざわざ周りにそんなドヤって言うことかなー?と😅
人反応試すようなこと言っといて逆ギレとかももはや性格悪くない?って思いますけど💦
なんか、めんどくさい男ですね😱
人の旦那さんにすみません💦

• ゆ

めんどくさいし本当に言葉に表せない程のクズ旦那なんです😱
    私と子供達がA型で旦那がB型なのですが、A型は本当要領悪いし頭悪いしなんも出来ねーよな!とか言われました😂
    イヤイヤ...だったらお前が家事育児仕事両立させてからそのでかい口叩いてみ?って言い返しましたが。
    本当人を見下すの大好き人間です。
    構って欲しいだけなら良いのですが、一緒にいると必ず浮気発言するので腑に落ちなくなってきました😭

• 9月20日

確実に浮気していると思います😭

そしてゆさんが舐められすぎてて、読んでて辛いです😭

• ゆ

浮気疑いますよね。
    私は離婚するのは全然良いのですが、事実なら慰謝料を両方から取れるだけ取りたいです。
    旦那にその女の連絡先教えて!と聞いたら絶対教えないしもう終わったから巻き込みたくないと言ってました。
    いつでも冷静に対応する様にしてると言うか...無関心な所があるので舐められてるんでしょうね。
    裏では離婚しても子供達養っていけるように仕事頑張って貯蓄してるのですが、旦那は知らずです☺️

• 9月20日

退会ユーザー

疑うどころか確実にしてますよ😭

証拠が無いと慰謝料取れないと思うので、探偵を雇ったらどうでしょうか?
    「一人の女に留まると思うなよ」の言葉通りなら、複数の女性からがっぽりもらえそうですね!

• 9月20日
にゃんころり

明らかに前科ですね。
そんなクズ男、要りません。
てか、浮気してるやつの希望で離婚なんかするわけねーだろ。泣きながら電話とかメンヘラかよ。被害者ぶってんじゃねーぞ。バカじゃないの。

おっと、ごめんなさい。
つい汚い言葉遣いをしてしまいました。

興信所などで証拠集めてさっさと捨てましょう。
その時追いすがってくるでしょうが、遅いです。
所詮口だけ野郎なので、あなたが法的に追い詰めて何もかも奪って捨ててしまいましょう。

m

うちのクソ旦那とかなり似てます!
女の影無駄に匂わせるとか、反応見てるんだ、とか、言ってきたりとか、逆ギレとか。
そういう人といると、気が休まる事なくないですか?
疲れませんか?
多分、一生こんな感じなんだなぁと思います、こーゆー人は。
うちの場合デリヘルでしたが、出産1週間前にやられました。
確実な証拠あるのがその出産1週間前のデリヘルですが、妊娠中無駄に出歩いてた事がかなり多かったので、何回もあったと思います。
産まれてからは、入院中に朝まで飲み歩いたりとか、ホント最低クソ野郎です。
信用なんて1ミリもないしさっさと縁切りたいけど、まだ産後1ヶ月なので我慢してます。
色々落ち着いたら離婚したいなーと思ってます。