※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お金・保険

新車フリードハイブリッド購入予定。320万円見積もり。値引き交渉後の下取り価格が気になる。初めての購入で、ナビメーカーも知りたい。

新車フリードハイブリッドを購入予定です(4駆)
見積もり出してもらって320万です。(値引き交渉はこれから、オプション込)下取りなしです。
ここからどれぐらい下がりますか?
初めて新車を購入します。以前祖母が買ったディーラーで買う予定です。
買われた方でナビはどこのメーカーですか?

コメント

りな

ホンダは値引きをあまりしてくれないそうです💦そして値引きの上限も決まっているみたいです。
なのであまり期待しない方がいいかなと思います💦💦

うちはスパーダをかいましたが、ナビも純正のもの?をそのままつけました!

• まさママ

まさママ

そーなんですか?😢
    期待しない方がいいんですね、、、

• 9月20日
  • りな

りな

トヨタとかに比べると値引き額は少ないようです💦

• 9月20日
  • まさママ

まさママ

まじすか、、、
    シエンタの見積もりもっていこうとおもいます、、

• 9月20日
マヤ

見積りの中に値引きは全く入って無い状態の金額ですか?

ナビは純正付けました😊

• まさママ

まさママ

はい!
    あと何社か見積もりだしてもらってからそこから値引き交渉しょうかなって思っています。

• 9月20日
  • マヤ

マヤ

金額は出せませんが、数十万円は引いてもらえると思いますよ😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ナビを何つけるかで金額結構変わりますね!
でも今は半導体不足で、ドラレコやナビがかなり不足してるので選ぶ範囲はかなり狭いと思います💦

私も新車購入時、シエンタとフリード迷ってて両方見積取りましたが、期待してる程は下がりませんでした😅
結局シエンタにしました🌱

ゆずママ

ホンダでN-BOX買いました!
車種が異なるのであまり参考にはならないと思いますが、下取りなしオプション込みの見積もりから30万ちょっと値引きしてもらいました。
ただ、私の場合旦那の妹の友人がホンダの営業で対応してくれた&私、旦那、旦那妹とそれぞれほぼ同時期に同じホンダの店で新車購入したこともありの値引きだと思います。

ナビのメーカーはお店のパンフレットに載ってたものなので純正だと思います!

yuki

ハイブリッドじゃないですけど
フリード300万が270マンになりましたよ😳
これ結構粘って30万まけてもらいました😂
ハイブリッドでオプション入って320で買えるんですね🙄✨
ナビは純正です!

みに

新車フリードガソリン車一括購入ですが…

G FFの白、Cパケ
純正9インチナビ、ドラレコ、後席USB、HDMIに後はドアバイザーやフロアマットなど最低限のものや点検パックつけて見積もり310万くらいでした😅😅
そこから270まで値引きしてもらい購入しましたが…ナビがこないとのことで納車待ちです!!
ウチは下取りもなく1件目のディーラーで当日に契約したので頑張ればもっと下がったかもです💦💦

本当はLEDとサイドエアバッグ?もつけたかったのですが予算のため諦めました!!