※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

22週の検診で赤ちゃんの性別が分からず、次回まで待つことになりました。旦那さんに伝えるタイミングや女の子を期待させることについて悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

赤ちゃんの性別全然分からなかった
って方いますか?😂

今日22週で検診だったんですが、
お股をピタッと閉じてるから
性別分からないと言われました😂
ちなみに顔も臍の緒と手で
いつも隠しているので
見せてくれません😂

見た感じ6割女の子かなと言われたんですが
次回見せてくれたらかなーと
言われました😭
旦那さんに発表するのも
まだ先の方がいいのかなと悩んだり…
女の子がいいようなので
期待させてしまうのもなーと思ったり
皆さんどうされてましたか?🥺💡

コメント

としわママ

うちの子全員、ギリギリまでわかりませんでした😂😂
エコー嫌いだったようで…😂😂

長女にいたっては、早産だったので、お腹から出されたとき1番に聞いたのは性別でした😂😂

  • すまいる

    すまいる

    やっぱりエコー嫌いな子
    いるんですね😂💦

    それはすごいですね🥺‼︎
    やっぱり準備してたのって
    どちらでも平気な服とかですか?☺️

    • 9月20日
  • としわママ

    としわママ

    長男なんか、エコーを押し返したことあります😂😂
    35週くらいまで女の子かもねーって言われてました(笑)

    はい、ユニセックスなかんじでそろえてました(*^^*)

    • 9月20日
  • すまいる

    すまいる

    そんなに嫌だったんですね😂
    可愛いけど😂❤️

    ありがとうございます☺️✨

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私32週で確定しました😂
いつも足閉じてたり反対向いてたりで見えず、女の子だと思うんだけどわかんないな〜と言われ続けて…😂
結局女の子でした☺️

  • すまいる

    すまいる

    32週!!!
    やっぱりそこまで見せてくれない子もいるんですね🥺✨

    • 9月20日
おとふぃ˙ ˟ ˙

25週目で性別わかりました☺️
3回連続女の子かな?といわれ
25週あたりでお股がはっきり見えました!!

期待させちゃうようなら次回まで待ったほうが良さそうですよね😢✨
わたしも我慢できませんが張って25週まで黙ってました😆

  • すまいる

    すまいる

    25周目で見せてくれたんですね☺️✨
    わたしも次が26週目なので
    次回見せてくれるといいんですが😭

    そうだったんですね🥺
    私も頑張って黙ってようと思います😢

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

まったく一緒でした!
お顔に関してだけなら未だに見せてくれてません🙈💦
手を前でクロスして、横から鼻だけとか、それでも押しつけてるから潰れちゃってたり😇
性別は28週で女の子確定でした!
ここまできてシンボルが見当たらないので女の子かなーと思ってたら、まさにそんな感じで☺️

  • すまいる

    すまいる

    お顔の隠し方が一緒です😂💦

    そうなんですね🥺
    お洋服とかの準備って
    やっぱりどっちでも着れる
    物にしましたか?👀

    • 9月20日
ちゃむ

現在32週ですがまだ確定貰えずです。いつもお股をピッタリ閉じてます。顔もいつも手で隠しておりまだ顔見た事ないです😭

一応3回女の子かなーと言われてますが1回男の子かもと言われてるので産まれるまで分からないのかなーとか思ってます。

  • すまいる

    すまいる

    同じです😭💦
    32週だと確定欲しいですよね🥺✨

    お洋服とかってもう準備されました?☺️

    • 9月20日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    肌着はベージュ系で揃えました!
    服は一応どっちでも着れそうな物を3着買いました!女の子の服2着買っちゃいましたが…笑

    • 9月20日
  • すまいる

    すまいる

    赤ちゃんのうちなら
    着せてもいい気がしますよね☺️❤️

    • 9月20日
シズマ

あたしも17週、24週向きが悪かったりおまた閉じてたりで確定まだです😂見えないから女かなとは言われてますが見えないからであってまだわからなさそうです😊今度の検診でわかればいいかなぁって感じです😊

  • すまいる

    すまいる

    やっぱり足閉じられると
    分からないですよね😂💦

    次見せてくれることを願いましょう😭✨

    • 9月20日