※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

毒親(実母)が腰が痛くて気力がないって妹から聞かされてう、、、うん。…

毒親(実母)が腰が痛くて気力がないって
妹から聞かされて

う、、、うん。そうなんだ。
としか思わない私は冷たいかな

そりゃ自分の子供(私や私の兄妹)を
あんな育て方しといて家に寄り付かず
孫とも会う機会が少ない
それでして自分は可哀想アピール大得意
全て、因果応報、自業自得な気がするんだが

久々に写真で顔見て、ゾワッとしたのは
ここだけの秘密

コメント

deleted user

よっぽど恨んでおられるのですね!
こればかりはご本人しかわからない長年の辛さと悲しみ。
私も母が毒親です。言葉がきつく沢山傷つきました。今はほとんど会ってません。一年に一回❓お正月の集まりで会う程度。それでも手土産に文句いってきたり😓人としてあり得ないです💢顔見ても向こうも笑顔ないし それなら会わないほうがいいですよね!

  • まいまい

    まいまい

    恨んでるんでしょうか、、
    私は実母と絶縁してるので
    6年は会ってないんです
    なので恨むという感情を抱いてることすら忘れていました😂

    • 9月20日
ママ☆

全員冷たくないです!
私も母親にそんなこと言われても 
へー で?っとしか思わないです🤣

  • まいまい

    まいまい

    ですよね😂
    まさに、で?と思いました😂
    あんな母親になりたくないと必死な毎日です😂

    • 9月20日