※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

みなさんなら彼や旦那さんの小さな嘘は見て見ぬふりしますか?😣付き合っ…

みなさんなら彼や旦那さんの小さな嘘は
見て見ぬふりしますか?😣

付き合っている彼がいるのですが
いけないと思いつつ、携帯を見てしまいました。
元カノとは最近別れており、それまでは
何年か同棲していたみたいです。
業務的な内容ですが最近までまだ連絡を
取り合っていました。
うちに手紙やハガキが届いたけどどうなってる?
荷物まだあるけど…などの内容でした。
私たちもまだ付き合って1か月半ぐらいなので
内容的にはまあ、長く同棲していたし
仕方ないような事なのかな?とは思いました。

ですが、彼は元カノの連絡先は消したと
前に言っていたり新しく住む場所は知らない。
と言っていたのですが、荷物を持って行く為か
元カノが仕事中に荷物を家の外まで
置いて行っていたみたいです。
時間的にその後、帰宅し私とは電話しています。
なので直接的に会っていた感じはないのですが
嘘をついていたのは事実なのでもやもやします。

私自身も元夫は最近、離婚したので
手続きなどの関係で連絡先はまだ残っているし
連絡のやり取りなどはしていました。
なのでお互い様みたいなとこはあります。
みなさんなら同じ状況ならもやもやしている事を
伝えますか?😣💦

コメント

娘のママ

付き合い始め、ということなら見て見ぬ振りします!
めちゃくちゃ昔のこととかも見てみぬふりします!

  • hm

    hm

    やはりそうですよね😭😭
    今現在の浮気とかでもないので言うべきか言わないべきかと悩んでいます。

    • 9月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    付き合ってすぐでケータイ見ちゃったことがバレるほうがかなりドン引かれる可能性があるとおもいます😭

    • 9月20日
  • hm

    hm

    それはあると思うのですが、罪悪感もありちゃんと謝った方がいいなと思っている部分もあります😭😭

    • 9月20日
  • 娘のママ

    娘のママ

    いや、それはもう言わずになかったことにしたほうがいいかと…
    スッキリしたいだけ、もやもやを伝えたいだけの謝罪に聞こえちゃうとおもいます😭

    • 9月20日
  • hm

    hm

    やはりそうですよね😣💦
    もやもやしていますが、ここはお互い様と思い私も切り替えます😭😭

    • 9月20日
かびごん

昔のわたしならモヤモヤしますが( ´~` )彼氏さんは心配させないようにと嘘ついた可能性もあるかもですし🤔

  • hm

    hm

    私も昔ならもやもやしてズバズバ言っていましたが、子供もいるし私自身もみたいなとこがあるので感情的にならず考えようともやもやしています😭

    それは伝わってきますね。
    私の性格的にも嫉妬深いので過去の恋愛とかも気になり、彼に別れようまで言ってしまう情緒不安定な部分も彼は受け止めてくれています😂💦
    なので余計にだとは思いますが。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

だんなじゃなければ無視します。

  • hm

    hm

    やはりそうですよね😣
    私自身もまだ信用しきっているわけではないですし、子供最優先に考えます!笑

    • 9月20日
 なな

とりあえず何も言わずに、
半年後くらいにまたチェックしたら良いのでは☺️?
その頃には携帯もお互いオープンになってるかもしれないし。
それでもまだ繋がってたら対応を考えましょ!!☺️

  • hm

    hm

    さっき電話していて私は態度に出てしまうので彼も気付いたみたいです😣
    携帯見た事は伏せて、何となく聞いてしまいましたが最後はじゃあ携帯見る?何もないから日頃、子供たちにYouTube見させたりしてるんだよ!と言っていました。
    確かにずっと携帯は子供たちが持っていたりします。
    携帯のロックもかかっていませんでした。

    やましい繋がりはないのかなとは感じましたが、嘘ついてる事がもやもやしますね😭😭

    • 9月20日