※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
家族・旦那

旦那と前の晩に喧嘩し、朝も口を聞かず仕事に行きました。こういう時、…

旦那と前の晩に喧嘩し、朝も口を聞かず仕事に行きました。
こういう時、皆さんなら夕ご飯どうしますか?🤔
腹立つから、向こうから謝るまで夕飯は出さないにしようかなと思ってます(笑)

コメント

まる子。

喧嘩の内容にもよりますが、私は面倒臭いので普通に夕飯は作ります!
あまり長引かせたくないタイプなんで💦

ココア

内容にもよりますが、お互い様な喧嘩なら(お互いの言い分がある様な喧嘩)、ご飯は作りますね、
一方的に向こうが悪いなら、謝るまで作らないでも良いかもです。

家事はちゃんとやります😂
喧嘩したからって夫が仕事休んだらめちゃくちゃむかつくので😂

あこ

夕飯は出します!けど無言貫きます!😂😂

ナイキ

皆さん偉いですね〜👏🏻
私も今まではそうでしたが、結局向こうも、なんやかんややってくれると思ってるんじゃないかと思うと、余計腹立ってきました🤣笑

マロン

作りたくないのは本音ですが仕事頑張ってるので作りますかね。
でも料理とか食べないとか家事のことでの喧嘩なら作りません

• マロン

マロン

あら、優しいですし仲直りのタイミングできてよかったですね(*^^*)
    喧嘩しないのが一番ですがそんなの無理な話ですもんね😂
    うちも、よく喧嘩しますが仲直りのタイミング本当に悩みますよねー😅

• 9月20日
ナイキ

コメントありがとうございます‼️
旦那が仕事帰りにスイーツを買って帰ってきました‼️笑
仲直りして、夕飯も一緒に食べました😂